※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

生理が6日遅れており、妊娠の可能性が心配。お腹がだるく重い感じで、病気ではないかと悩んでいる。コロナのこともあり、病院に行くか迷っている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生理が6日遅れています。妊娠の可能性はありません。
こんなに遅れるのは今までにほとんどなく心配です。
お腹がだるくて重い感じで、そろそろ来るかな?という状態が1週間くらい続いています。
今後、もう1人産みたいので、何か病気とかではないかと心配ですが、コロナのこともあるので病院に行くかも迷っています。
同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

コメント

Huis

私は基礎体温測っていて排卵が遅れたので生理も遅れるなーとわかっていましたが、最近お腹が張るような痛みを感じることがあるので病院行きます。ただ遅れるだけではなく他にも違和感あるなら受診すべきと思います!コロナ気にして別の病気になったら意味ないですし、もし病気なら放置して不妊の原因になることもありますよ😢
産婦人科はしっかり対策されているでしょうし、買い物行くより安全だと思いますよ😊

• ゆ

返信ありがとうございます。
    昨日の夜から生理始まりました😭
    コメントもらえて嬉しかったです。ありがとうございました😊

• 11月20日