※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ん。(24)
ココロ・悩み

専業主婦です。最近寝起きから泣くことがある娘、、今日も6時すぎからギ…

専業主婦です。。
最近寝起きから泣くことがある娘、、
今日も6時すぎからギャン泣きで起きてあっち行こう〜(リビング)ってめっちゃ蹴飛ばしてくるしでかなりイライラして怒鳴ってしまいました😔
妊娠中で朝ももっと寝てたいという自分の勝手な欲ですよね、、
リビングに来てからも朝からお菓子持ってきてたべたいと、、それにも怒鳴ってしまってイライラヒートアップしました😭
旦那にLINEで頭悪い馬鹿すぎって子どもの悪口言っちゃって、、自分最低だなって自己嫌悪です
最近余裕がありません😢
できるだけ優しく接してあげたいと毎日頑張ってるんですけど突然疲れてしまいます
望んで専業主婦なのに贅沢ですよね

コメント

その

専業主婦だからの大変さもありますよ!

24時間1人になれない、24時間一瞬も自分のペースになれないって拷問ですよね😅

現在、息子2歳、妊娠後期なので、ん。(23)さんとほとんど同じ感じです!お気持ち分かりますよ☺️

いつもついて回るとしんどいので、そうしなくてもいいように、危ないものを撤去してお子供だけで家をウロウロできるうにしました😫🌀

起きたら勝手にリビングのおもちゃで遊んでいます!(賛否両論だと思いますが💦)

抜けるところは抜いてやらないと、こっちがもたないですよね😭

怒鳴っちゃうと息子もギャーーーってなって、お互いボロボロになるので、グッと飲み込んで、両手をつないで、目を合わせて静かにお話しするように心がけてますが、

大人気なく無理な時は、トイレに籠ります笑笑

お互い頑張りましょうね😫

• ん。(24)

ん。(24)

下に返信してしまいました💦

• 11月19日
  • その

その

ママと行きたいんですね😭❤️
    第三者が聞くと、
    「ママと行きたいのに、寝ていたいからってイライラするなんて、可哀想💦」って言われるかもしれませんが、

いっぺんやってみて?って思います😭

そんな事、重々分かってるけど、それでも体が動かないほど、ボロボロに疲れているんですよね😫🌀

1人になるのは難しいかもしれませんが、たまには娘さんに内緒で一人で美味しいコンビニスイーツでも食べて、元気出してください😭👏

• 11月19日
  • ん。(24)

ん。(24)

旦那に言ってもあんまりわかってくれないし、、かけてほしい言葉もかけてくれないし😑

ほんと妊娠中ってこんなに疲れるのかってくらい疲れるし心の余裕もなくなりますよね😭😭

毎日子どもが寝てからお菓子、デザート食いまくってしまってます🤦🏼‍♀️

ありがとうございます😢❤️

• 11月19日
ん。(24)

わかってくれる人がいて救われます😢😢
娘は1人で行っていいよって言うんですが一緒じゃないと嫌みたいで、、💦

普段はなるべく怒鳴らないようにしてるんですがたまに限界で怒鳴ってしまう時があります😭
私も次怒鳴りそうになったらトイレに逃げ込み作戦にしてみます🥲🥲

「ココロ・悩み」に関する質問