※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

一度面接を辞退した会社を再応募することは可能なのでしょうか?わたしは…

一度面接を辞退した会社を再応募することは可能なのでしょうか?
わたしは半年以上前にある企業を応募し、面接のご連絡を頂いたのですが母の体調が悪くなり正社員としてしばらく働けないと判断した為面接の数日前にメールにて家庭の事情につき面接へ行けなくなった事と大変厚かましいお願いなのですが応募できる状況になりましたら再応募のご機会を頂けますかと記載しました

環境が整いましたらまた是非ご応募くださいと返事があったのですがその言葉を鵜呑みにして応募しても一度辞退したので落ちてしまいますかね😭

とても大きな会社なのでデータもきちんと残してそうで😭

今はまだ応募しませんがいつか働きたいなって思ってたので、、みなさんでしたらもう辞退した会社は受けませんか?

コメント

イチカワ

受けてもいいと思います!
雇用は本当にタイミングなので、求人が出ているのなら応募します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!受けてみたいと思います☺️

• 11月22日
ちゃそ

採用するかしないかは会社次第なので、まだ求人出てるなら応募していいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    受けてみないとわからないですよね!受けてみます!☺️

• 11月22日

「お仕事」に関する質問