※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アパートに住んでいます。A棟、B棟、C棟、3つの建物が集まって駐車場を…

アパートに住んでいます。
A棟、B棟、C棟、3つの建物が集まって駐車場を囲んでる形で建ってるアパートです。

棟は違うけど、同じアパートの若い大学生くらいの男の子がバイクに乗っています。
そのバイクがとにかくブルンブルンうるさいです、、、

バイクも普通に乗り物の1つであるので、日中とか常識の範囲内の時間であれば、まったく気にならないのですが、
、、
夜の23時とか、深夜2時、深夜4時とか、そうゆう時間帯にブルンブルン音立てて出ていったり帰ってきたりします、、、
ほぼ毎日です。
寝てても普通に目が覚めるし、息子の寝かしつけ中にブルンブルン音がして息子が覚醒したことも何度もあります😭😭

みなさんなら管理会社に何か言いますか😭?

それとも、仕方ないことでしょうか、、、

コメント

言ってもいいと思います!!深夜にバイクの騒音は迷惑ですもんね😓

はじめてのママリ🔰

管理会社ではなく警察に通報します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理会社に言ったところで、どうせ全世帯に手紙入れるくらいで見回りとかするわけでもないし、解決しません。警察に通報すれば見に来るのでどうにかなることの方が多いですよ。

• 11月18日
 🐖🐖

バイクの音なんて
どうにかなりますからね。
私ならすぐ言います😢

harun(ᵔᴥᵔ)

私は警察よりもまず管理会社だと思います‼︎‼︎

はなび

その状況なら、管理会社に、電話してみたほうがいいですね😭

ママリ

みなさまご意見ありがとうございました!!
言ってみようと思います!

「住まい」に関する質問