※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が抱っこしても泣き止まず、どんどん泣き始めギャン泣きになります😅…

旦那が抱っこしても泣き止まず、
どんどん泣き始めギャン泣きになります😅
でも私に変わると泣きやみます😅
そんな時ありますか?
ギャン泣きで私は家の事をしてたら
可哀想だと思わないん?変わろうとかないん?って
キレられました笑
なんで私がキレられなきゃいけないんですかね😅
自分でなんとか泣き止まそうって気はないん?って感じです笑
なんで旦那って泣き止ますことも出来ないんですかね
呆れます😅

コメント

ゆー

抱っこの経験時間が少なすぎるせいだと思います!
もっと抱っこしてもらわないとですね!!笑

• R

R

やっぱり抱っこして慣れてもらうのっていうのも大事なんですね😌

• 11月19日
ママリ

ママかママじゃないかの違いに敏感になり、「ママがいいー!!」とか、パパ見知りの時期なんじゃないですか?
ちょっと厳しいこと言うかもですが、自分にできるんだから旦那もできると思ってはだめだと思います。赤ちゃんにとってはやっぱりママが一番ですし、ママとパパは違いますから。
もし逆の立場だったらどう思いますか。お子さんがパパの抱っこならすぐに泣き止むのに、ご自分がギャン泣きのお子さんをずっと抱っこ。
「パパの抱っこなら泣き止むんだから抱っこ変わるよとか言わないの?」って怒らないですか?

• R

R

冷静になって逆の立場で考えたら同じようになるなと思いました😅
    厳しめのコメントありがとうございます☺️
    ハッキリ言ってくれてスッキリしました☺️

• 11月19日
まんまる。

やっぱママが一番だよね!
と言われる時期ですね😂お疲れ様です…

そりゃ常に一緒にいるママの抱っこのがいいに決まってるし、抱き心地とかすべてママが一番。
でも パパに慣れるのも必要だし、泣き止まず努力しろよって思います😂
そりゃ泣いてたら可哀想だけど、じゃあんた代わりに家事やってくれるんか?と思ってしまいます 笑

• R

R

ママママって時期は大変だけど、
    嬉しいことですよね☺️
    そうなんですよね抱き方が違うのが嫌なのもありますよね😅

本当ママって休む暇なくて大変ですよね😢

• 11月19日
  • まんまる。

まんまる。

嬉しさもあり、辛い時期でもありますよね😂

本当それです💦
    休む暇というかママや嫁としてじゃなく、1人の人間としてボケーとできる時間が皆無なのでなんだかなあ…と思ってしまいます🤣笑

• 11月19日
ままり

うちはそんなことないです。

母乳以外はパパも全て同じようにできます。

うまくいかないときはいろいろ試行錯誤したり、アドバイト求めてきたりします。

逆に旦那の方が得意なこともあります。

• ままり

ままり

あっ💦
    みなさんRさんに対して厳しいコメントが多いなと思って、書かせていただきました。

こんな家庭とあまりすよってことです。

• 11月18日
ママり

そう言う時期ありますよねー。うちは変わる?それなら食器洗って!とか言って娘の世話か家事か選択させてました!