※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
産婦人科・小児科

神奈川県厚木市の産婦人科について教えてください。来年、静岡県からの…

神奈川県厚木市の産婦人科について教えてください。
来年、静岡県からの里帰り出産を予定しております。
1人目の時には塩塚産婦人科に通っていましたが、里帰り前に20-24週で必ず1度受診が必要と言われました。
しかし、主人の会社のコロナ対応がかなり厳しく、出来ば20-24週の間で受診しなくても、里帰り出産を受け入れてくれる産院を探しています。
明後日以降各病院に問い合わせようと思っていますが、こちらで予約している産院から里帰りするかしないか決めて下さいと言われていて、かなり迷っています😭

厚木市の産院についてご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

めめ

厚木市内であれば塩塚さん以外だと並木さん、厚木さんが有名だし評判も聞くかなと思います🤔
確か並木さんなら電話で予約取れて、32週以降の健診で大丈夫だった記憶です☺️

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます!助かります!
    並木さんかなって思っていました!ちょっと実家から遠いのですが評判いいですよね✨明後日朝イチで問い合わせてみます!

• 11月18日

「産婦人科・小児科」に関する質問