※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
ココロ・悩み

女の子産み分けで成功した方のみコメントお願い致します!ゼリーはどこの…

女の子産み分けで成功した方のみコメントお願い致します!
ゼリーはどこの使ったか、やったことなど詳細に教えて頂きたいです!
批判的コメントはご遠慮ください。

コメント

六花❄️

ジュンビーのピンクゼリーを使いました😄
あとは、基礎体温の測定と海外製の排卵検査薬で排卵日の2日前を予測してその日1回のみのタイミングで仲良しをしました😂
あとは旦那にできたら定期的に抜いといて〜ってお願いしてました😂実際抜いてたかは不明です😅
仲良し自体はかなりあっさり、挿入直前にゼリー注入して、すぐ射精してもらいました😂
それで2人目女の子でした☺️
でもおまじない程度で、確率50%が70%くらいになるって感じだと思います😅

• 🔰ママリ

🔰ママリ

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
    私も1度成功した事があるのですが、2回目は失敗でした。。
    ジュンビーはママリでも成功例が多数あるとみたのでそれを購入しようと思っています☺️
    いつもラッキーテストという排卵検査薬を使っていたのですが、排卵検査薬が薄くついてからタイミングとっていましたか?
    イマイチ、2日前がわからずでした😢
    思い返すと、排卵検査薬の色味的に成功した時は、2.3日前。
    失敗した時は1日前か当日くらいでした😅
    もし、よろしければ排卵検査薬の写メなど見せて頂けませんか?🥺

• 11月18日
  • 六花❄️

六花❄️

私はドクターズチョイスの排卵検査薬を使いました😄
    使用した時の排卵検査薬の写真は撮ってないのでありませんが、説明用紙には検査薬の濃淡は関係なく反応があったら排卵日2日前と書かれていたので、薄く判定線が出た時にタイミング取りました😆
    それから翌日と2日後にすごく濃い線が出て、3日後に真っ白になったので排卵が終わったんだな、と思いました😊

• 11月18日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

そうなんですね😳
    私も最初はドクターズチョイス使ってました!
    安いラッキーテストに変えてしまったのですが、またドクターズチョイスでやってみようと思います!
    説明もあまり読んでいなかったのでダメですね😅
    やはり、行為はあっさり浅めなど気を使いましたか?

• 11月18日
さぴ

産み分けを試して3人目で無事女の子を出産しました😊
使ったゼリーは「ベイビーサポート」です!やったことは1つだけですが排卵日検査薬を使って排卵日2日前のみに仲良しをする事です💡
排卵日ら辺に何度かする方が妊娠率は上がると思いますが、女の子の産み分けでは排卵日2日前とネットで見たのでその日のみにしました✨

• 🔰ママリ

🔰ママリ

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬の写メなど見せていただけませんか?
    海外製の排卵検査薬を使っていたのですが、イマイチ2日前がわからず、、、
    参考にさせて頂きたいです🥺

• 11月18日
  • さぴ

さぴ

私も海外製の使ってましたー!
    私ので言うと、下から5番目、色が明らかに濃くなったD17の夜にしました✨色がまた明らかに薄くなったD19が排卵日だったのかなーと💡参考になれば幸いです🙏

• 11月18日
  • さぴ

さぴ

追加ですが、写真の通り完璧に色が薄くなってる7/14が排卵日と書いてあるので、薄くついてからタイミングではなく濃いめになってぐらいから明らかに濃い日が2日前かなぁと🤔違ってたらすみません🙏

• 11月18日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

すっごい参考になります!!!!!
    ありがとうございます〜🥺♡
    次が最後の出産になるので後悔なくやりとげたくて、、、🥺
    ちなみに、このラッキーテスト排卵検査薬の説明みたいなやつは、さぴさんに対して説明されていますよね??
    何かのサイトで説明してくれるのですか??
    とても気になります🥺!!

• 11月18日
  • さぴ

さぴ

私も同じです〜!!3人目で最後の出産で、何がなんでも女の子って思ってて😣
    2枚目に載せた説明は私のものではなくて…色々検索してた時に引っかかったやつなんです🥺だから詳細は分からなくて…すみません😭😭
    でもこの画像を見て濃いめの日が排卵日2日前ぐらいなんだ!と思って挑みました✨

• 11月18日
  • さぴ

さぴ

画像はkensayaku.netの陽性反応見本ってやつです✨

• 11月18日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

うわ〜😭♡
    もー本当に、ありがとうございます♡♡♡♡
    3人目で産み分け成功って本当に理想的すぎてすごいですよね!!
    やはり、浅くあっさりの行為は意識しましたか?

• 11月18日
  • さぴ

さぴ

いや!逆にありがとうございます🙏🏻(笑)参考にして頂けて嬉しいです💓浅くあっさりも意識しました!ネットに書いてある事は一通り試して、それでも男の子でもこの子が私たちのとこに産まれて来たかったんだなって思える自信もあって☺️ここだけの話、2人目女の子がいいなと思ってて…その時は中国式の産み分け表のみを見て女の子の月に…って感じで妊娠したんですけど💡まさかの見間違えで、妊娠した日は男の子の月だったんです😂あくまで私の場合ですが、中国式の産み分け表も3人とも性別あっていました✨

• 11月18日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

もう本当に神だのみと皆さんの経験で参考にさせて頂きたいと思っているので、本当に貴重なお話しありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
    中国式の産み分けですか😳!!
    3人ともあってるなんてすごい✨
    ちょっとさっそく調べてみます🥰

• 11月19日
まみむめも

2人目は産み分けしました☺️
ベイビーサポートを使って、タイミングを取る1週間前から夫には溜めずに出しておいてもらう、カフェインを控えてもらう、湯船につかってもらう、行為はあっさり(本当に出すだけ)って感じにしました!

hcg注射をしたので排卵日当日のタイミングになりましたが、女の子でした!

• 🔰ママリ

🔰ママリ

コメントありがとうございます♡♡♡
    行為で聞きたいのですが、もし答えて頂けたらで大丈夫なのですが、、、
    出すだけっていうことは、その前までは1人でやってもらっていましたか?
    それとも、こちらが、、、、?
    私が〇ラが苦手で😭

• 11月18日
  • まみむめも

まみむめも

1人でしてもらいました😂
    夫はトイレで、私はゼリーを入れて部屋で待機、出そうになったら入れるという感じでした💦
    私が手伝った時もありますが😅

• 11月18日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます!!
    なるほど!!
    トイレですね☺️
    ちょっと、それでやってもらいます♡
    変な事聞いてすいませんでした😭
    ありがとうございます♡♡

• 11月18日

「ココロ・悩み」に関する質問