※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリィミーマミ
ココロ・悩み

旦那さんとの休日の過ごし方や赤ちゃんが生まれた後の楽しみを考えています。お出かけもいいと思います。

妊娠7ケ月、旦那さんと仕事が休みの日は何してますか?赤ちゃん生まれたら美味しい物とか食べに行く場所考えますよね💦色々お出かけしておくのもいいよね!

コメント

なーたんママ

産まれてから全然外に出れないし大変になるので今は、旦那様と二人の時間を大切にしてゆっくりなさってくださいね\(^o^)/


今のうち息抜きしといたほうが良いです(=゚ω゚)ノ

deleted user

買い物でした😆
ベビー用品見に行ったり、ランチ行ったりでした😆

ひろmama

生まれたら大変ですよー(笑)
あたしもはじめは生まれたら
ここ行きたいなーとか考えてたのですが
いざ出産後もう眠気が強くて(笑)

りきゅー

産まれたら外食できなくなるので今のうちに!
私は旅行行ったり、ケーキ屋さんいってちょっと贅沢したり…としてました(^^)

マタニティライフ楽しんでくださいね♡

クリィミーマミ

産まれたら、外出できませんよね?息抜きしとかないとね。

なーたんママ

やっぱり3ヶ月までは、なるべく赤ちゃん出さないほうがよいですよ( i _ i )


3ヶ月までは、感染しやすいし免疫力もないので( i _ i )


今のうちにマタニティーライフ楽しんでくださいね(=゚ω゚)ノ

クリィミーマミ

ベビー用品は6月に購入予定。見るのは色々楽しみ💕
モーニング行ったり、ランチ行ったりするの好きだな💕

クリィミーマミ

出産後は、誰かに頼らないと出れないデスよね💦眠気はヤバイですね。

クリィミーマミ

自分で作ってたら、たまに外食したくなるよね。
旅行いいね。ケーキ屋さんか〜なるほど。

クリィミーマミ

そうなんでよね💦3ケ月は家!まあ、実家に顔見せに行くぐらいで、6ケ月過ぎればお出かけ旅行いいですよね。

ジャンジャン🐻

7ヶ月で、体調もよければ少しだけ遠出しました^o^

わたしは、調子こんで飛行機で旅行とかしてましたが^_^;

マタニティライフ、楽しんでください^o^

クリィミーマミ

うおー飛行機乗ったんですか、凄いな!
今日は一日中雨💧どこ行こうかな?