※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
子育て・グッズ

最近、お話が上手になってかわいくて仕方がないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶同じぐらい…

最近、お話が上手になってかわいくて仕方がないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
同じぐらいの月齢のとき、
どんなことばをしゃべってましたか〜〜?

我が家の息子は、
10ヶ月くらいから、
ママ、ねむい、あった、たっち、などまだハッキリではないですがしゃべってます
こないだは健診で同じぐらいの子が、バイバイと言っててキュンキュンしました❤️

コメント

yah07

うちの子は、パパ、ママ、(いないいない)ばぁ、を言うようになりました!可愛くてしかたないですよねー💓
眠いとかすごいですね!!
バイバイも早くみたいですっ

  • usamama

    usamama

    パパがなかなか言えなくてパパがさみしがってます笑
    かわいいですよね❤️

    • 7月27日