※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまいもの♡
その他の疑問

友達の結婚式祝いについてです!友達が入籍し、お祝いの品物と現金も包も…

友達の結婚式祝いについてです!
友達が入籍し、お祝いの品物と現金も包もうと考えてます。
式の予定はないです
ペアのお椀とお箸のセット5000円ほどのものと
1万円を包もうかなと思ってます
私の結婚式も来てくれてます。会費制のカジュアルなやつでした
出産祝いなどももらってます
大切な、大好きな友達でお互い独身の頃は一緒に婚活パーティーみたいなのもいってました😌
本当に嬉しくてもっとたくさんお祝いしたい気持ちもあるのですが
あまりに金額が大きいのも自分だったらちょっと…って思うのですが
このくらいの感じで気持ち伝わりますかね😆㊗️

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います😊💕✌🏻
とても喜ぶと思います!!

ただ、、、お椀って陶器?ですか?木のやつですか?
木のやつなら良いですが、お茶碗みたく陶器のものとか
ガラスのコップみたいな割れ物だと
万が一わっちゃったり欠けちゃったりしたときにもらった側だとショックでかいので、、、泣
木の、割れないやつが嬉しいです!!
お箸🥢は出来れば名前とか入ってると特別感あってすごく嬉しいです❤️

• あまいもの♡

あまいもの♡

ありがとうございます😊
    木です!
    食洗機対応です!👌
    お箸の名前入れできたか調べてみます!
    お椀の名入れは
    できるってあって、私だったらちょっと恥ずかしいなー笑と思って名入れなしにしようか…と
    考えてましたが
    特別感って言ってもらえると嬉しいので入れようかと思います😁
    嬉しいコメントもらえて嬉しいです😊ワクワクしてきました笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!
    なんか、友達からもらったプレゼント、割れてしまったり無くしてしまったりするとしょげるんですよね、、。今度子供産まれますが、靴下とか靴は出来ればもらいたくないって思うぐらいで😭すぐ無くしちゃうって言うじゃないですか??
    食洗機対応なら安心ですね💕✌🏻
    名入れはあくまで私だったら嬉しいって話なので、無理にしなくて大丈夫ですよ!!笑
    お友達の喜ぶ顔楽しみですね😊❤️

• 11月17日
  • あまいもの♡

あまいもの♡

ホントですね、頂き物なくなってしまうとショック大きいの分かります〜
    買い直すことできても、いや、なんか違う、貰った物の代わりはないのに…みたいな。
    名入れのくだり、恥ずかしいとかすみません🤣
    あげる友達のことを思うと、そうゆうの喜んでくれそうなタイプなんです〜なので前向きに考えます笑😍

お子さん生まれるのですね👶楽しみですね💓十分に身体大事にしてください😊😊

• 11月17日