※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が離婚し、元旦那と復縁前提で付き合っているが、元旦那が友人の携帯番号の登録名を元嫁にしている。何故か疑問があります。どう思いますか?

友人が離婚をし、最近元旦那と復縁前提で付き合ってるみたいなんですが元旦那でもあり彼氏でもある人が友人の携帯番号の登録名を元嫁にしてるみたいで、何故登録名を元嫁なんだろと相談がありました。みなさんだったらどう思いますか??

コメント

元嫁だからだと思います。

ナッキー

まだ元嫁だからじゃないですかね?これからどうなるかわからないからまだ変えてないとか✋

はじめてのママリ🔰

つい最近まで、嫁やハニーだったみたいで、それが元嫁に変わってたのが気に入らないみたいです

一度結婚をして別れたら、
嫁でもハニーでもない気がして、元嫁が1番いいと私も思っちゃいます。

はっちぽっち

①「嫁」「ハニー」だと見られたら困る人がいる。
②今まで登録名を変えるの忘れてたけど(面倒で放置)何かのきっかけで変えた。
とかじゃないですかね?🤔
①だと他に女がいるのかな?っていう線だけど、②だとたまたま友達に突っ込まれたとか暇な時に気が向いたとかかな?と😂