※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、まだ赤ちゃんの子におこったりしますか?うちは大…

みなさんの旦那さんは、まだ赤ちゃんの子におこったりしますか??
うちは大事な所(股間)笑に突進されると、尋常じゃなくきれます!!
いって~!チッ!と舌打ちしあっちいって!といい嬉しそうに突進してきた娘が可哀想で…😭😭
赤ちゃんに舌打ちすんのやめて!といっていますが毎回します(>_<)
もっと大人になってほしい~泣

コメント

みぃけんぱ

うちの旦那は根っからの子ども好きで、目を突かれようが引っかかれようが気にしません👍
うーん…舌打ちは良くないですね💦💦
もうちょっと大きくなって、親の真似をしてお子さんにも影響あったらもっと嫌ですよね😣

• あさ

あさ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    旦那様素敵ですね😍💓
    これぞお父さん!ですよね😭
    舌打ちなんてしたことなかったのに、私が舌打ち大嫌いなのでこらから一生舌打ちすんな!といっています笑
    もうちょっと優しく旦那にわかるように話してみます(>_<)

• 7月26日
もーか**

私自身のことなんですが!
小さいとき、ソファに座ってる父に抱き着いていったら、ちょうど股間に当たったみたいで、怒られて、それからあんまり甘えられなくなりました(笑)
らんらんさんの質問読んで思い出しました!
なので、お子さんの為にも自分の為にも、もう少し柔らかく注意した方が良いかもしれませんね(。-∀-)💦

• あさ

あさ

お返事有り難うございます(*^^*)
    うちの子もぱぱっこで、ソファで抱きついて股間つぶしたりもしてて…笑
    ずっとパパに甘えられるようにしたいので、旦那に怒鳴るんではなく柔らかく伝えてみます!\(^-^)/

• 7月26日
ヒカヒナ☆ママ

私の旦那も最近は私がちょっと前に色々言ったので少なくと言うか冗談みたいになりましたけど、泣き止まなかったり思うようにならないとイライラしてました…
私も確かにイライラはしますけど、もう少し押さえて上げて…頑張って甘えてくれてるって伝えて、今はちょっと笑いながら?イテー!コノヤロー(>_<)みたいな感じに(笑)
前は(-_-#)みたいな…
最近は仕事から帰って来たら息子がキャッキャ言うのでちょっと嬉しそうですね(笑)

• あさ

あさ

お返事有り難うございます(*^^*)
    まさにそうなんです!!!
    子供相手にそんなに怒る!?てくらい泣いて暴れると、あー!もう!むり( TДT)とおこるし笑
    息子さんのキャッキャッ嬉しいでしょうね(*´∀`)💓
    うちもしっかり話し合います!

• 7月26日

舌打ちとまではいきませんがうちのぱぱも股間攻撃だけはダメですね(^_^;)笑
それでもまぁ笑って叫んでちょっっっっっと!!!!そこはだめー!!!!!って言うくらいですけど笑

そのあと落ち着いてから
ごめんね、あそこはだめだよー!(^_^;)
って言い聞かしてますね笑

• あさ

あさ

お返事ありがとうございます‼
    そこはだめー!!って可愛すぎます😍笑
    優しいですね(>_<)
    うちは、股間ごときで騒ぐなょ!と言い股間について熱くかたられました😭😭
    もうほんといい加減大人になってほしいです😥
    まわりのパパの話をきかしてやろうとおもいます!笑

• 7月26日
ままたん

私のところも息子にすぐに怒ります󾌤
ゲームしてる時に邪魔されたりするとあっち行ってとか…
ご飯の遊び食べに対して激怒してたまに泣かしたり…󾭛
息子もやんちゃ坊主で我も出てきてる部分もありますが…

仕事に疲れてるのも自分の時間欲しいのも分かるけどもうちょっと子供中心に甘えさせてあげて、とも思いますが…もーちょっと大きくなって遊び方が分かるまで無理なんだろうな〜と少し思ってます😥

• あさ

あさ

mたんさんの所もなんですね(>_<)
    うちは、股間以外はまったくおこりませんがそれでもムカつきます笑
    確かに遊び食べは、こっちも少しいらってなりますが、泣かすまでだと可哀想ですもんね(>_<)
    仕事疲れてるのもあると思いますね~😭😭😭
    やっぱり気持ちに余裕がないと、人にも赤ちゃんにも優しくできないものなんでしょうかね(。´Д⊂)

• 7月26日
あーちゃんまま

うちの旦那は娘に怒ったりはしないですね(*˙˘˙*)!
娘もヨチヨチ歩いて旦那の股間あたりで転んでちょうど手をついたのが股間…旦那は悶えてましたが娘にはぱぱの使えなくなっちゃうよ~っとうめきながら説明してました😂

舌打ちはいやですね…子供がもう少し大きくなったら真似したりしちゃいそうですね(><)…

• あさ

あさ

旦那様心広すぎます!!!
    これが普通なんですかね?笑
    素敵な旦那様で羨ましいです💓
    付き合ってるときは、舌打ちなんて聞いたこと無かったのに(>_<)
    ほんと嫌いなんで辞めさせます!!

• 7月27日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

あたしがここ叩いちゃえ!とか言ってます笑
    旦那は必死にガードしてますが…笑

子供に対してするっていうのがいやですよね( ˘・ω・˘ )

• 7月27日
  • あさ

あさ

えー!!笑
    いいですねー!
    旦那様ほんとさいこーですね😌💓

そうなんです!子供に舌打ちとか大の大人がするなょ!と思います笑
    舌打ちした瞬間に、おい!こら💢といってしまう私。笑
    きちんと話し合おうとおもいます😭

• 7月27日
ポンデ

舌打ちはありませんが、怒ってますよ〜。拾い食いしたり触っちゃいけないものを触ってると怒ります。股間にめがけていったことはないけど、旦那が仰向けで携帯いじってたら11ヶ月の子が旦那のお腹にのるのですが、その時に股間に手があたってますが何も言わないですよ〜。

• あさ

あさ

お返事有り難うございます‼
    そうなんですね(*^^*)
    優しくわかるように叱ってくれるのはいいんですが、私の旦那の場合感情的で恐怖心しかあたえないとおもうし、何よりまだなんにもわからない赤ちゃんなので腹が立ちます(>_<)

• 7月27日
ゆずまま

うちの旦那は股間の攻撃を受けると絶叫しますϵ( 'Θ' )϶(笑)
1歳の娘は、その絶叫がツボで何度も股間にアタックします(笑)
怒るというより、2人とも爆笑してますよ!
一応、男の子のおちんちんは優しくしなきゃダメよーって旦那が教えてますが理解するにはまだまだ先みたいです(°_°)(笑)
我が家は、ママがいつも怒る、パパは本当に駄目な事や危ない事をした時に怒る感じで役割が分かれてます(o^^o)

• あさ

あさ

股間攻撃!笑
    うちの旦那なら死んでると思います😂なぜか股間に弱いんですよね~
    1分以上悶絶してます笑
    役割分担いいですね!😆😆
    うちもしてみようかなぁ(*^^*)

• 7月27日

うちの旦那は予備軍だと思います。
うちは息子なのでやり返さないか心配です。

• あさ

あさ

予備軍なんですか??
    息子さんだとどーなんだろう😆😆✨
    やっぱり女の子とはちがうのかなぁ?
    うちは、うぇーんってないてます(>_<)⤵
    次泣かされたらビンタしてやろうと思います笑

• 7月27日

退会ユーザー

前に私がわざとじゃありませんが、股間を蹴ってしまった時に、謝っても怒ってすごい不機嫌になったので絶対予備軍だと思います。
    私も子供をそれで泣かされたら殴ってやりたいです(`_´)

• 7月27日
  • あさ

あさ

わかります!!
    私も以前寝相で、足で蹴ってしまい喧嘩になりました笑
    こんなことで、怒るなよ!と言うと更に股間の痛みについてネチネチ言われました( TДT)
    お互いがんばりましょうね~(。´Д⊂)

• 7月28日
ポケモン好き

うちの娘もパパの股間を抱っこの時に足踏みで潰してましたが「うぉぉぉ....」な感じでしたね(笑)

• あさ

あさ

股間踏み潰しにあったんですね笑
    それにしても旦那様優しい💓😆
    私は、その反応にしてほしいです!!
    ほんとうちの旦那の短気さがわかります笑

• 7月27日
のんたん

私の妹が姪っ子(自分の子)に怒る時舌打ちをしてるので
姪っ子は3歳ですけど舌打ちを聞くとすごく怖がって泣き出します(・_・;
トラウマみたいになるので辞めさせたほうがいいと思います(._.)

• あさ

あさ

そうなんですね!!
    それは、可哀想です(>_<)
    すぐにでもやめさせようと思います😭😭
    トラウマになってほしくないですし😩😩

• 7月27日