※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

私 おかしいですかね🤣旦那と結婚して子供も生まれて…幸せなはずなのに。…

私 おかしいですかね🤣
旦那と結婚して子供も生まれて…幸せなはずなのに。
レスでなーんも楽しくないです(笑)
結婚してそんなに経ってないのに…何だろう言葉が出てこない。
旦那ともっとイチャイチャしたいのに…
離婚の事ばっか考えてしまいます🤣

コメント

ひまわり

言葉で伝えてみては、どうですか☺︎?

私も最近レス気味です💦
育児や家事で疲れるから癒し欲しいですよね…。
今は踏ん張り時だと思います😭
1日、半日だけでも旦那さんと2人だけの時間を作ってリフレッシュしてみてはどうですか?☺︎

はじめてのママリ

おかしくないです!
レスって、必要とされていないんじゃないかって不安になることもありますし。。
でもまだ産後2ヶ月ですよね⁉️ご主人も遠慮されているんだと思います☺️

ᓚᘏᗢ

分かります!!うちもレスです!
産後半年以上1年未満まではそれなりにしてたのに1年経ったくらいから急に仕事で疲れてるからとか性欲ないからとか言い出して2〜3ヶ月に1回あればいい方です!
しかも旦那から言ってきたのは1度だけでうちが誘って機嫌いい?時だったらしてくれます💦

( ͡° ͜ʖ ͡°)

再開したの3ヶ月頃だった気がします😄
授乳で夜中起きたりとかしてるのみて落ち着くまで待ってくれてたみたいです😊
子供寝た後自分からイチャイチャいけばもう大丈夫なのかな?って思ってくれるかもですね😂

ママーリ

うちもレスです。2、3回伝えて話し合った時はその時だけしてくれるけどワンシーズンに一回程度。今は8月から無いです。
昨日はギュってしてって言っただけでもなんだかんだはぐらかされて惨めになり切なくなり。そこから最低限しか口きいてません。。
女としてもう終わったなーって悲しくなる。
まだ産後2ヶ月なら旦那さんが気を使ってる気がするので大丈夫であればそう伝えてあげるといいと思いますよ😊