※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
家族・旦那

旦那さんが、結構些細なことでキレたり、嫌な顔したりする方いますか?😳…

旦那さんが、結構些細なことでキレたり、嫌な顔したりする方いますか??😳

うちの夫は、何も決められず、優柔不断。
話も全然してこない感じの人です。

一度言ったことを、一回で聞いたことがなく、何回も注意してしまいます。ぼーっとしてると言うか。。。
初めは優しく言っていましたが、最近は注意すると言う言い方をしてしまっていて、その度に上から話してくるとか言って嫌な顔してきます。
子供乗せているのに、車の運転が荒くなったりもします。

私の愚痴はさておき。
同じような方いますか?😃
皆さんはどう気持ちを切り替えてますかー?😯

コメント

なな

はーい

うちはぼーっとしてるとかではなく
元々キレやすい短気自己中です!
何か言うとすぐキレ気味に自分が全部正しいと言わんばかりに反論してきます!(笑)
直して欲しいことは何回伝えても伝わらないしもう諦めてます😊

私が折れてましたが最近はこっちもイラついて喧嘩が耐えないです(笑)

• ママりー

ママりー

私も、イチイチ言うのもなぁと思って、何も言わずにきたんですけど

言ったら言ったで、すぐにキレられるという。。。

直して欲しいって言っても
    ティッシュのゴミを捨てといてとか、マスクを丸めて捨ててとか、そういったことなのに、全然直らないです😅💦
    同じですか??

• 11月13日