※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっそりーに
サプリ・健康

今年の4月に第一子を出産した36歳です(๑'ᴗ'๑)今にはじまった事ではない…

こんにちは◡̈⃝
今年の4月に第一子を出産した36歳です(๑'ᴗ'๑)
今にはじまった事ではないですが、
毎日からだのどこかしらに不調をきたしてます⁽•́દ•̩̥̀ ⁾
からだだけならまだしもメンタルも不安定...
何もなく1日スッキリな日はほんとごく稀です。

私は今に週一でカイロに通わせてもらってます。
メンタルは少しずつですが安定してきました。
一体いつまで通えばいーのかなー(꒪⌓꒪)

みなさんはどうですか?
そして何かケアはしてますか?

コメント

産後はホルモンバランスがまだ安定してないので、どこかしらおかしいことが続くのは不思議ではないですよ!個人差ありますが平均的に1年はそんな感じです!

私は骨盤矯正目的でカイロに産後2ヶ月から半年弱まで月2回のペースで通ってましたが、今でも腰がおかしいときは行ってますよ(^^) 大体1-2ヶ月に1回ペースです。

• むっそりーに

むっそりーに

すみません、
    お返事別にしてしまいました。

• 7月26日
ママ

子育てしていると、メンタル不安定になりますよね〜( ; ; )そして体もあちこち痛くなりますしね💦産まれたばかりの時は特にメンタルやられて、常に気持ちが落ち込み、嫌〜な動悸もありました😅徐々に慣れてはきましたが…私の場合は、いつか終わる!また自由な日が必ず訪れる!一生この状況ではないんだと思うとメンタル面は頑張れます(>_<)!!

• むっそりーに

むっそりーに

お返事ありがとうございます!
    今はだいぶ落ち着いた感じですか?
    子育てしてると自分の事は後回しになってしまうので、忙しさのあまりからだの不調も忘れてしまう時もありますよね(꒪⌓꒪)
    私ももう少しでもいいからメンタルが強くなりたいです!
    楽しみを作ればなんとかやって行けるのかな( ᐟᐤзᐤ )

• 7月26日
むっそりーに

お返事ありがとうございます!

治るまで波があるようで一進一退ですこーしずつですが楽になってると思います\(・Д・)」

カイロに通われてだいぶ良くなりましたか?
お家での生活態度も大事ですよね( ᐟᐤзᐤ )