※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらいぐま
ココロ・悩み

主人が忙しくて疲れている。娘との過ごし方がわからない。今日のアイデアを教えてください。

皆さんは今日、何する予定ですか?

連日、主人が残業続きで帰りが遅く、それに合わせて生活していたため疲れが溜まっています。身体の疲れではなく、精神的に疲れています。朝から元気が出ません。

今日1日、娘と何をして過ごそうか…
何も思いつきません。

もし良ければ参考にさせて頂きたく、今日することを教えてください。よろしくお願いします。

コメント

maro

疲れている時は何もしなくていいんですよ!!
ごはんも冷凍やBF、ウーバーに頼っちゃいましょう☺️
今は充電期間です。
ひたすらだらだらもたまには必要ですよ。お身体ご自愛ください。

• あらいぐま

あらいぐま

ありがとうございます。何もしなくていい、という言葉に救われました😭お昼はUberにしようと思います!
    今日は家で、ゆっくりします。

• 11月13日
さとまま

疲れている時は、娘に悪いと思いながらも家に1日こもります😂
お子さんがご機嫌悪くなければテレビをつけてゆっくりするのもありだと思います☺️たまにはそんな日もあって良いかと!ご自身の身体労わってゆっくり過ごす日も必要ですよ☺️

• あらいぐま

あらいぐま

ありがとうございます。私も今日は家に篭ることにしました😂今は娘がお昼寝中なので、見たいドラマをひたすら見ようと思います!

• 11月13日