※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代好きだった人が忘れられず、幸せな家庭があるのに戸惑っています。連絡先も消していて、再会しても気づかれないかもしれないけど、この気持ちが解消できません。

10年以上経つのに、学生時代好きだった人(付き合ってないけど相手の気持ち知ってた)が忘れられません😣私には旦那もいて子供もいて幸せなのに、、もちろん連絡先消してしまってるので、連絡することできないし、知ってたところで連絡しないですが、、もう会うことないだろうし、もしどこかで会ってもお互いわからないと思います😅なんなんですかね?この気持ち💦もやもやします…。

コメント

そりゃあ叶わなかった思い出は強く残ります🌈
私も小2から高校生まで死ぬほど好きだった男の子は今でも夢に出てきたりします😂
ふいに何やってるかな?と気になります✌🏻

今の幸せがあってこそ、昔の事を思い出したり出来るのかな?と思っています☺️☺️