※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
住まい

賃貸マンション住みです。近隣の調理する匂いやタバコの匂いが家の中に…

賃貸マンション住みです。
近隣の調理する匂いやタバコの匂いが家の中にまで入ってきます。窓は閉め切っている状態でも入ってきます。

タバコをベランダで吸っている気配もないですし、よく見たら自室と隣のベランダの境に換気扇の排気口があってそこからの匂いが我が家に入ってきているみたいです。

調理の匂いも揚げ物やごま油等キツイ匂いだったり、タバコの匂いも子供がいるのでどうしても嫌で。
家の作りなのでどうしようもないかと思いますが同じような方いますか?

コメント

ままり

24時間換気つけてるとどうしても匂い入ってきますよね😅基本切ったらダメなのわかってるんですが、タバコの時だけは切ってます💦

  • 036

    036

    匂い問題難しいですよね、こっちが気をつけても家の中でのことはどうしようもないですよね😢

    • 11月14日