※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の同僚の家族の人がコロナになりました。その方は一緒に住んでいる…

主人の同僚の家族の人がコロナになりました。その方は一緒に住んでいるので濃厚接触者で2週間自宅待機と言われて仕事は休んでいます。一緒に仕事をしてるので主人は大丈夫なのかと心配です。今、家族みんなで一緒に寝てるんですが、その同僚の方の結果を聞くまで別室で寝てもらう方がいいですよね。万が一を考えると怖くて💦💦みなさんは気にせずに過ごしますか?

コメント

ママリ🔰

もう既に寝てるなら微妙なところですよね😂旦那さん何も症状は出てなさそうですか?
手洗い、消毒、換気などをより一層意識して同じ屋根の下なので諦めるかと思います😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅今更ですよね💦今はなんも症状は出てないんですが、喘息持ちなんで心配です😭
    わたしと一緒の時はしつこいなって言われるくらい徹底してるんですけど、仕事場ではどぉなのかわからないのでちゃんとしててほしいです。。
    早くコロナ収まってほしいです😭また、増えてきてるから気が抜けませんね。

• 11月12日