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仕事で指摘されたミスについて、別班の方々に謝罪しようと考えています。同僚経由で指摘を受けたので、全員に謝罪と感謝の気持ちを伝えたいです。わだかまりを避けるために、どうしたらいいでしょうか?
仕事場でミスを指摘されました。
直接ではなく、人伝にLINEで言われた感じです。
別班で問題になり→同僚に伝言を頼み→私が知ることになったって経由なのですが、この場合別班に迷惑をかけたので、次に出社したときにその全員にミスのことを謝罪して仕事を始める形で大丈夫ですか?
朝イチ全員に挨拶してるので別班の方たちに「○○に関してご迷惑かけてすみませんでした。今後同じミスが無いよう注意していきます。教えていただいてありがとうございました。今週もよろしくお願いします」って感じに伝えようと思ってます。
指摘を私に伝えるという役を同僚が頼まれてくれたので、大事になる前に解決できるのでそれに関しても出社のときに「伝えてもらってありがとうございました、○○の件はスミマセンでた。今週もよろしくお願いします」って伝えようとも思ってます。
わだかまりにならない気持ちの良い立ち振舞いをと思うと最善は何だろう?失礼があっては…と思いますのアドバイス下さい。
- ママコットン(7歳)
コメント
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その対応で大丈夫だと思います!
誠意も伝わりますし、とても感じが良いので後腐れなく終わると思います!!
ママコットン
ありがとうございます✨