※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぽん1113
子育て・グッズ

旦那が育児に協力せず、自己中心的な態度で困っています。気持ちが滅入っています。

みなさん、内の旦那はこんな人ですがどうおもいますか?わたしは子どもの発育など色々な心配も抱えてますが、だからってまだ自閉症と診断もされてないのに害児呼ばわりします。育児もゲームばっかりで休みになるとオールナイトでやるし、子どもともあまり外で遊んでくれないし、それどころか俺は太陽に弱いんだと言い訳を言うしまつだし、急に機嫌が悪くなり私を無視、子どもも相手せずに寝室に引きこもって寝る始末。
もう気が滅入ってます。

コメント

ぱんだ

最低ですね。
誰の子だよって。なります!
二人のお子さんなのにその態度。
有り得ないですね
話し合いはしましたか?

うちの旦那は仕事帰ってきて
すぐに息子が寝るまで全力で
遊んで休みの日は自ら外に連れてって
遊んでますよ!
少数派の意見かもしれませんが。

話し合い大事だと思います。

• さおぽん1113

さおぽん1113

お返事ありがとうございます。
    子どもは1歳と10ヶ月です。話合おうも私を見向きもしないし、子どもも相手してくれません。何で機嫌が悪いのと聞いても無視ときます。最近の私は泣いてばかりです。

• 7月26日
ドラえもん

お子さんがいくつかわかりませんが、成長はかなり個人差がありますもんね。
旦那さんはお父さんになった自覚がなかなか出てこないんですかね?
お子さんが小さくて遊び方がわからないとか?

さおぽん1113さんも大変だと思いますがお友達と遊んだり、気晴らししてくださいね!

もし、万が一お子さんに障がいがあったとしてもきっと何か意味かあるんだと思います。
子供は自分がこれなら大丈夫って思うお父さんとお母さんの元に生まれてくるって言いますもんね✨

• さおぽん1113

さおぽん1113

お返事ありがとうございます。
    子どもは1歳と10ヶ月です。
    ゲームばっかで話もしてくれないし、子どもも相手してくれないし私には無視ばっかりで、どうしようもない感じです。

• 7月26日
  • ドラえもん

ドラえもん

一緒に沢山遊べる年齢なのにぃ~😭って思いますね。
    最悪、実家に帰って落ち着かせたり義母に相談したりしてもいいと思います。

両親がそろっていれば、それで幸せという訳ではないと思います。
    さおぽん1113さんも幸せにならないと‼
    たった1回の人生ですから😆

• 7月26日