※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

今妊娠中ですが母乳についてです。今22週ですが15週頃から分泌液?が出る…

今妊娠中ですが母乳についてです。
今22週ですが15週頃から分泌液?が出るのですがこれが出てるからって絶対母乳が出る訳では無いですよね?🤔
娘のときは産まれる何週か前にしか出た覚えがなく産後も母乳は出てましたが、娘の治療と娘が上手く吸えずに後からは完ミでした。
なので今回は出来るだけ母乳で育てたいのですが実際は産まれてみないとわからないですよね?😭
娘の時に完ミで会う人会う人に母乳?と聞かれミルクと言うとミルクは〜と言われてそれが軽くストレスでした…

コメント

Y.(25)

2人目で分泌液出たけど母乳は出てません!
2人とも、完ミです!
ミルクは〜なんて言われたことないです!そんな事言ってくる古い人間は無視でいいと思います。笑
私は堂々と ミルクです! と言ってました(笑)

• くまもん

くまもん

コメントありがとうございます。
    そうなんですねー!
    娘の時はだいたい会う人みんなって言っていいほど言われてました
    でも私も堂々とミルクって言ってました☺️

• 11月12日
🍊なつみかん🍊

生まれてみないと分かんないかなと思います😂
1人目も2人目も出てましたが2人目はあんまり母乳の出がよくなく混合です😎
いまはミルクも母乳の成分に近いもの入ってますしミルクでも問題ない!って言ってやりましょう👍

• くまもん

くまもん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    ほんとそうですよね😫

• 11月12日