※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

明日、お互いに仕事1日休みなのに予定ないからって、予定入れてるしー!…

明日、お互いに仕事1日休みなのに予定ないからって、
予定入れてるしー!!(´Д` )
先輩と車いじりに行くことになったから朝から夕方まで帰ってこないって。。ʅ(◞‿◟)ʃ
確かに、予定は何にもなかったけどさ。。。1日休みな日ぐらい、一日中娘と全力で遊んで欲しかった(´Д` )

普段からなんでも手伝ってくれてやる事やってくれてるから文句言えないしな。予定ないからダメとも言えないしなー。
大人しく、明日は娘とお留守番か。

コメント

みぃ

普段からやってるからいいってこともないと思いますよ(^ ^)

わたしはいつも休みに予定いれられると、娘の世話はどーするの?って聞いてます笑
これやってから行くとか、日中お願いしますとか何かしら絶対旦那の口からいわせてます!

休みだから当たり前に見てくれるでしょスタンスは嫌なので。

• みぃ

みぃ

あとは、予定ないけど
    (え!わたしもその日予定いれちゃった!見ててもらおうと思って今日言おうとしてたのにー)
    とかいうこともあります!

• 11月12日