※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
家族・旦那

私は義母が嫌いです!保育園でPCR検査対象者が出て、旦那の会社がコロナ…

私は義母が嫌いです!!

保育園でPCR検査対象者が出て、旦那の会社がコロナ対応厳しいので、陰性でも一週間休みになりました。子供も休みます。私は平日仕事なので旦那が子供見てるのですが、旦那は一人で子供見る時は必ず義母のところに行きます!!💢
なのでこの休み期間中に行くと思うとイライラします!
市内は連日100人超えで感染者急増してて尚且つPCR検査対象者が身近にちょっとずつ出てきているのに…この状況のなか自分でずっと子供みるの面倒(言ってはいないけどそんな雰囲気)だし、義母も孫に会いたい会いたいと言っているみたいなのできっと会いに行くと予想されます。
いつも子供と二人の時、どっか行くの?ってきいたら、わかんない。とか特に行かないとか言うのに、ちゃっかり行ってるし、今回もずっと家にいる!とは言ってますが信用なりません。
義母が嫌いだから尚更私のいない時にいかれるのが本当に嫌なんです…。私のいない時に孫に会ってはしゃいでる姿を想像するだけで胸糞悪いし、、。この休みのことを考えるだけでイライラして子供にも冷たく当たってしまったり…。はぁ…辛い

コメント

らん

すごいわかりますー!
うちの旦那に息抜きしてきたいから子供見てて。って言ったら、えー俺一人じゃ無理!何もわかんないし。親(義両親)呼んでもいい?とか言ってきて、は?何言ってんのコイツ!お前の子供だろうが怒ってなりましたもん😂
自分でみる努力をまずしてほしいですよね!!
自分の子供なんだから。
義両親に変なもの食べさせられそうだし絶対私なら無理です😂

コロナのことあるんだから
実家はやめときなよー
おかあさんも孫に会いたいのはわかるけど
いまはそういう時じゃないんじゃないの?
義実家にコロナ持ち込んだりしたら親戚中になんて言われるか!お母さんも迷惑だぞ!
行くんじゃないよ!
せめて2週間後にいきな!

て旦那にいっちゃいますね〜
実家行く前提で話してやります。

ゆり

コロナのご時世なので県内でも実家に行くのはどうかと。。
私は人付き合いが嫌いなので、コロナで疎遠になってラッキーだなと(笑)
けど、この前顔みたさにきたので、イラッとしました。
家の中でもマスク着用で、帰ったあともアルコール消毒するなどしました(笑)
夫にはもう来なくていいからと言いました(笑)
いない時に行かれるの嫌ですよねー
コロナだし、余計です。
私なら義実家に、いっててかかったらあんたの親に慰謝料請求するから!あんたの親がかかって死ぬのはかまわないけど、子供かかったら許さないから!とか言っちゃいそうです(笑)

はーちゃん

私は義両親嫌いではありませんが苦手です。
旦那が土日祝休みで見るよと言ってくれてますが断ってます。
絶対義実家に連れて行くので。
なので土日祝仕事の時は実家に預けてます。

「家族・旦那」に関する質問