※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
住まい

新築、戸建てを購入して契約したときがまだ更地でもう少しで完成します…

新築、戸建てを購入して契約したときがまだ更地でもう少しで完成します。が義両親の家が近いため時々偵察に行って大工さんと話をしてるみたいです。ここまでは良いのですがキッチンと風呂はまだ蓋をしてあったとか言ってて・・・・それって中に入ってる⁉️私たちもまだ入ったこと無いのに( >Д<;)完全位にまた入られたらやだな・・・・今月末が立ち会いだし。それまでは入らないでほしいよね。

コメント

スイートポテト

入ってると思いますよ。年寄りって遠慮ないですからね!途中でも見に行く人いるし、入られる前に見に行ってみたらどうですか?

• コロコロ

コロコロ

やっぱり入ってますよね( >Д<;)
    旦那の休みが日曜日で日曜日は大工してないので(^_^;)

• 11月11日
  • スイートポテト

スイートポテト

大工さんいなくても見に行っていいと思いますよ。平日なら差し入れがてらとか?

• 11月11日
  • コロコロ

コロコロ

大工さん無しに入るのはって思ってしまいます(^_^;)

• 11月11日
りん

完成前でも中見れますよ!
大工さん居なくても監督さんに言えば見せて貰えます🙆‍♀️

うちの義母も図々しく勝手に見に行っててムカつきました(笑)

• コロコロ

コロコロ

誰彼居るなら入ろうと思うのですが・・・

義母は強いですね(^_^;)

• 11月11日
めるしゃん

んん?援助してもらうならまだしも、援助なしで中に入るのはイラつきます!

• コロコロ

コロコロ

援助無しですよ(^_^;)

• 11月11日
みぃ

うちも義両親が何回か見に行ってます。まだ私達夫婦が中まで見たことない時に先に入っていたみたいです。援助してもらってるので何も言えませんが、ちょっとモヤモヤしました。

• コロコロ

コロコロ

援助してもらってるなら何も言えないですね(^_^;)
    私たちの場合は援助も無いし連帯保証人すら居ないので・・・

• 11月12日

「住まい」に関する質問