※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
サプリ・健康

生理中の入浴についてです。今までこんなことなかったのですが、今日5.3…

生理中の入浴についてです。

今までこんなことなかったのですが、
今日5.3歳の子供たちも入浴中、浴槽が血まみれに😭
いつも生理の時でも一緒にお風呂に入っていました。
ですが今日あまりにも浴槽内に血が出てしまい🩸
子供たちには申し訳ないけど、今日はお風呂無し!
子供たちにも どうして?血が?
って言われてしまい反省です😓
私もどうして血が?って感じで💦💦
いつもなら水圧?かなにかで出てきません💦
出る時にタオルにつく可能性がある程度なのに😓
塊みたいなのが浴槽の下にたくさん溜まっています💦
浮いてる塊もあります😭ショック😭😭

浴槽内でも出てくる人いますか?
どう対処してますか??
何が原因なんだろう😓

コメント

ママリ

出てくる時は出てきます💦
なので3日目までは浸からず、息子分だけ浅く貯めてます😁

  • もな

    もな

    この時期に入浴できないのつらいですね😭今日が1日目なんですが、明日のが量は多あと思うので明日はつかるのやめておきます💦

    • 11月11日
しーそーまま

タンポンして入ってます!!

タンポンないときは
力入れて出ないようにしてます笑
気を抜くと出てしまいますが💦

ショーコラ

水圧の加減で出にくくはなりますが、全く出ないって事はないですよ!
私は入浴時はタンポン入れますよ!
お互いの衛生的にもいいですし、子供達に血を見られる心配もないので。

ます

腹圧かかれば出てきますよー😩
私はタンポンもともと使ってましたが今は月経カップです。

公共浴場でも安心です。