※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

岐阜県のファミリーパークって、いまやってますかね?金曜日に行きたいの…

岐阜県のファミリーパークって、いまやってますかね?金曜日に行きたいのですが、平日も混んでますか?

2歳の子でも楽しめますか?7ヶ月の子連れて行っても大丈夫ですかね?😅

お弁当持っていっても大丈夫ですか?ソリ滑りはソリを貸してもらえるのでしょうか?💦
持って行った方がいいものあったら教えて下さい!!
質問ばかりすみません😭

コメント

Cat noir

先週行きましたが
やってましたよ!

水曜にいきましたが
空いてました!
3歳までだったかな?が遊べる専用のスペースもあるので下の子でも遊べると思います!
砂場セットあるといいと思います!

ソリ貸してもらえたはずです!
お弁当は外で食べると寒かったので私は建物の中にあるイートスペースで食べました!
机と椅子があるので😳

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

空いてたんですね!平日だといいですよね!
    小さい子用のスペースあるんですか!嬉しいです!
    お砂場セット持っていきます♪

イートスペース、土日のみとかいてあったのですが食べるところは使えるんですね!ありがとうございます♡

• 11月11日
  • Cat noir

Cat noir

そうなんですよ!
    平日最高です(笑)

乗物系は3歳からー
    のが多いので乗れないかもしれないですが遊具だけでも全然楽しそうです😳
    100円で乗れるモービル?は月齢なかったので上の子も下の子も楽しんで乗ってました🙂

イートスペースのお店が土日らしいんですけど場所自体は開いてて使えました!

• 11月11日
ゆゆ

夜遅くにすいません。
今日 ファミリーパーク
行かれましたかね?
行かれたのであれば
金曜日での混み具合知りたいです❣️