※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

旦夫と一緒にいるのが辛くて不安。幸せだと思っていたのにどうしたらいいかわからない。旦夫には不安を伝えたけど、皆さんはどうしますか?


別れたいわけじゃないけど、不安ばっかりで心配すぎて
毎日こんなこと考えながら旦那と一緒に居るのが辛い😭😭😭

耐えたら済む話なのかもしれないけど、、、
やっと幸せだな〜って思ってたばかりにどうしていいか😭😭
旦那には不安とか心配は伝えましたし
旦那から大事にもしてもらってると感じてます😥😥

皆さんの場合ならどうされますか??

コメント

☆★

具体的にはどういったことが不安なのでしょうか❓

  • 🍓

    🍓


    浮気癖が酷かったので何回も裏切られました💦
    今やっと安心できるようになったのですが
    またいつかされるんじゃないか…と信用できてません😭

    • 11月11日
  • ☆★

    ☆★


    浮気癖は中々治らないですね😅

    何十年も続けていた人を身近に見てきたのでお気持ちお察しします。

    そういう相手といても、得るものはないですし、時間のムダです。お子様の教育上も良くないので、早めにケリをつけるのが一番かと思います😅

    • 11月11日
  • 🍓

    🍓


    やっぱり治らないですよね😥
    今だけ取り繕ってるのかな?と不安で💦

    ありがとうございます。
    背中を押して頂けた気がします🙇

    • 11月11日
  • ☆★

    ☆★


    身近に50年以上生活を共にして、精神が病んでしまった人がいるので全くオススメは出来ないです💦💦

    頑張ってこのピンチを乗り切って下さい🌷

    • 11月11日