※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日で結婚1周年記念日なんですが、みなさん旦那さんにどんなことして…

明日で結婚1周年記念日なんですが、
みなさん旦那さんにどんなことしてあげますか?
子供がまだ5ヶ月と小さいのであまりどこか
遠くにはでかけられないのですが、、、
そういうのは旦那からサプライズするものなので
しょうか?旦那はサプライズが下手で、いつも
どこいくにしてもなにがほしいにしても
私が勘づいてしまって正直感動したことがありません。
ですが記念日を大切にしてくれる気持ちだけは
すごく嬉しいです。みなさんは結婚記念日はどういった
ことをしますか?

コメント

ママリ

結婚は2人のものなので男の人がするとか関係ないと思います😊求める女性はやって当たり前と思ってそうですが笑

求めるより与える方が気が楽なのでしたければ、ご自分で好きなようにしたらいいと思います⸜❤︎⸝‍

エイヤ

うちは基本毎年旅行とお互いにプレゼント、(私からはその年ならではの例えば1年目なら紙婚式の手紙)2人でディナーしてましたが、今年は予定日すぎだったこととコロナのこともあり、お互いにプレゼントと豪華めなご飯のみにしました😊

こーゆうことはどちらがとかじゃないと思いますよ、気持ちです😚

さてら

素敵な旦那さん😭💓
うちは初めて迎える結婚記念日なのに全くディナーも予約してくれる様子がなくて2ヶ月前に産後クライシスも重なり私がぶちギレました(笑)
サプライズや旦那がなにかプレゼントしてくれることは望めないのですが、1回目なのでお手紙でも書こうかと思っています。
プレゼントは毎回「いらない!欲しいものないから!」と言われるし、本当に欲しいものは私には買えないので😵

deleted user

うちは、子どもいない時はいいレストランでご飯するくらいで、次の記念日は子どもいるので、預けれたら預けてお昼にレストランか、自宅でデリバリーとかですかね😂
お互い気持ちが大事派で(と言いつつレストラン行きますが笑)プレゼントとかは特にしてないです✨
サプライズは、レストラン行った時は私がサプライズプレート準備しました♥️
記念日が仕事が忙しい時期に重なってしまってるので、私がレストランも決めました🥰
結婚前にたくさんサプライズしてもらったので、今は、記念日忘れてないだけいいかなって思ってます😊

ママリ

うちも結婚記念日1周年の時に子供小さくて、うちの親に任せて2人でディナーに行きました!!
あとは先々月2周年になったので、2人で映画見に行きました!!
2人小遣い制で基本わたしが通帳管理してますけど、旦那がちょこちょこ小遣いを貯金してくれてて好きなものを買ってもらいました!!
わたしも感謝の気持ちとしてネットで注文してサプライズであげることあります😊

ママリ🔰

実家に見てもらいディズニーに行ってます☺️次の結婚記念日はコロナもありおそらく無理なので悩んでます😨