※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
お出かけ

ディズニーのチケットについて土日祝日にチケットとれた方どうやってと…

ディズニーのチケットについて
土日祝日にチケットとれた方どうやってとれましたか?全くアクセスできず、できたと思ったらもう×駄目で(;゜0゜)

コメント

ゆりこ

先週の土曜日ディズニーランドいきました😊4時からアクセスし続けて5時半くらいに取れました!💦

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。やっぱり根気よくやるしかないですね!
    アクセスできたと思って次のページにいこうとすると駄目になってしまったりで(;゜0゜)

• 11月10日
riri

16時前からアクセスして16:10くらいに繋がって買えました!
繋がり始めても決済の画面で何回も切れて泣きそうでした😂
ちょうど出先でWi-Fiなしで繋がりました🙌

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。Wi-Fiなしのが確かにいいかもしれないです!教えていただきありがとうございます。

• 11月10日
ここ

昨日ディズニーに行きました😊
販売日の水曜16時からずーっとアクセスしましたがパソコンではないので全然ダメで💦
諦めて寝て、2時頃たまたま目が覚めて見てみたら、○になってたので取れました!
○△✕が何度もかわってる感じでしたよ😃
1度✕になった日でも諦めないほうがよいかと✨

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます!
    そうなんですか!毎日チェックをしようと思います。教えていただき助かります。

• 11月10日
マッシュ

先週12月の土曜日取りました😊
販売開始16時~を忘れてて、19時前にアクセスしたら数回ですんなり繋がりました😊
とりあえず急いで取って、やっぱり別の日も取っておこうかなーと思ってたらすぐ繋がらなくなり…
そこからは何をしても全く繋がらなかったです💦
ただ日付変わってしばらくしてからまたやったら数回で繋がりました!
タイミングなのかもしれないです🤔

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます!なるほど‼️教えていただきありがとうございます!

• 11月10日
  • マッシュ

マッシュ

ちなみに繋がった時に他の土日も見ましたが、どの土日も再販されてましたよ!
    たぶんちょこちょこ再販されるので諦めずに見続けた方がいいです😊
    私はアプリからではなくネットで取る事が多いです😃

• 11月10日
  • mmks

mmks

すぐに諦めてしまってました(;゜0゜)見続けてみます!!ありがとうございます!

• 11月10日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

日曜ですが行く3日前にとれました😀

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます!3日前!!( ; ロ)゚ ゚かかさずチェックしてみます。

• 11月10日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

10月は全部×だったのにある日突然再販されたタイミングがあったんです💡
    元々その週の金曜のチケット買ってたのですが雨予報だったので直前で日曜に変更しました😀

• 11月10日
  • mmks

mmks

再販されてるとは!!
    頻繁にチェックしてみようと思います!ありがとうございます。

• 11月10日
さえぴー

土曜日行きますが、該当の水曜日に15時45分くらいからアクセス開始して16時半くらいから次のページに進めるようになり、16時45分頃取れました🤣
スマホ、iPad、パソコン使いましたが、結局最後はスマホ連打する方が早いと思ってスマホ一本でいきました💡

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。はやめのアクセス大事なんですね!
    アクセスできたとして、次のページにいこうとすると駄目になったりしませんでしたか?

• 11月10日
  • さえぴー

さえぴー

めちゃめちゃなりますー🤣
    アクセスできて日にち選んで次のページに行こうとしたら消えるみたいのが何回かあり、ページ進むたびに次こそは!と祈りながらやってました🤣
    でもアクセスできて次のページ進めるようになると、そのあと消えてもアクセスしやすくなって、だんだん進みやすくなっていった感じです💡
    クレカ入力する画面までいけば消えませんでしたけど、購入確定するまでは気が抜けませんでした(笑)

• 11月10日
  • mmks

mmks

次のページにいこうとすると駄目になるの本当に心折れてしまってました(;゜0゜)
    頑張ってみます。ありがとうございます!

• 11月10日