※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会社の人に親バカと思われたくなくてひどいこと言ってしまった自分に罪…

会社の人に親バカと思われたくなくてひどいこと言ってしまった自分に罪悪感です😢

「エコー写真がホラーだった」とかベビーモデルをしてもらいたいという冗談に対して「遺伝的に可愛い子にはならないので」とか…

元々褒められると恥ずかしくて自虐ネタを言ってしまう性格なんですが、咄嗟にお腹の中の赤ちゃんまで自虐に巻き込んでしまったことに本当に申し訳なくてずっとモヤモヤしてます😭

コメント

はじめてのママリ

これから言わないように意識していけば大丈夫ですよ😊
お腹の赤ちゃんにあんなこと言ってごめんねー可愛いからねーって言ってあげてください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも自虐言っちゃうのでこんなに罪悪感を感じるとは思いもしませんでした😢
    本当は4Dエコー見て超絶美形じゃんと思うくらい親バカなのに…毎日可愛いと話しかけていますが、もっともっと可愛いよって伝えてあげます😭

• 11月9日
そろそろ体重戻そうかな

謙遜だったという事にしといてこれからは言わなければいいと思います😊
わかりますよ、わたしも褒められて育つタイプのくせに褒められるの苦手で自虐に走るので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、これからは言わないようにします😢こんなに後悔するとは…
    同じ性格の方がいて嬉しいです😭エコーなので顔がまだわかんないのに「顔整ってる!」って思っちゃうくらい親バカだから逆に自虐しすぎちゃいました😢😢

• 11月9日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

そんな後悔することでもないですよ♥
    遺伝子的に可愛い子にはならないのでって言うのはある意味自分の謙遜だと思うし、まだ顔が分からないから逆に大丈夫!
    産まれて顔みてから言ったらリアルですけどね(笑)
    そんな落ち込まないで😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉本当にありがとうございます😭💕
    生まれてきたら子供を褒めてもらう機会もたくさんあるだろうから頑張って治します‼️

• 11月9日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

そうですね😊可愛いですよ、産まれたらもっともっと!新生児かわいい!!あ、笑うようになったかわいい!あ、歯が生えてきたかわいい!とか、ずっとかわいい♥
    出産頑張ってね💕

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️早く可愛い我が子に会えるように頑張ります💕

• 11月9日
はじめてのママリ

親ならみんな親バカだと思うのでこれからはいろんな人に自分の子を自慢していきましょ!!
ベビーモデルをしてもらいたいの冗談にも「うちの子可愛いからどんどん売れちゃうかも😂」とか言っておきましょ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が1番子供の可愛いところを知ってる人間ですもんね!
    たくさん可愛いを探して自慢していきます😂

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私は毎回エコー画像ホラーだと思ってます🐱
実際ホラーじゃないですか??

「妊娠・出産」に関する質問