※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
住まい

1年前アパートの隣に7人家族が引っ越してきたのですが、子供がいつも玄…

1年前アパートの隣に7人家族が引っ越してきたのですが、子供がいつも玄関のドアをバッターンと凄い力強く閉めてアパート全体が揺れます。また2階の階段を怒ったように常にドンドン!と降りているのが気になります。
私も子どもがいるので人のことあまり言えないのですが💦
これくらい我慢するなのでしょうか?

コメント

もも

木造ですか?だったら相当気にしてドアを閉めたり歩かないと響きますね😫💦
難しいですが、この先の気まずくなるのが嫌なので私は我慢します。

• あゆか

あゆか

鉄筋です💦
    他の住人とか、前に住んでいた人はそんなことなかったのですが、今回の隣の人は異例です。

• 11月9日
花

小さい子供が走り回るなどの騒音なら我慢出来ますが、ドアを力強く閉めたり階段をバタバタ降りるのは親が注意するべき事だと思うので、毎回そのような感じなら私は管理会社に伝えてしまうと思います😖
ドアを力強く閉めるって事はある程度大きなお子さんですよね💦我慢しなくていいと思います!