※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

相模原店の高倉町珈琲店行ったことある方!子供いても平気な雰囲気でした…

相模原店の高倉町珈琲店行ったことある方!!
子供いても平気な雰囲気でしたか??
うるさいとダメそうな雰囲気でしたか??

子供達と独身の友達と行く予定です。
ですがあまりにもダメなら公園とかお願いっと独身の友達に説得しようと考えてます

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことはないですが、見る限り、いつも出てくる方はお年寄りが多い気がします😅
なので結構、店内は静かなのかなぁ、、と勝手に思っていました😅
ホットペッパーのお店ページにはお子様連れ歓迎とは書かれていましたが👌✨
でもコメダとか、星乃とかの方が、まだ客層若いんじゃないかなぁって勝手な想像でしかありませんが、、💦

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    ちょっとやめようと思います(^^)

• 11月10日
マチコッコ

子供が2歳くらいで行ったことありますよー。
お店の中に子供がたくさんいたりはしないですが、席と席の間もあるので、少し静かなファミレス、くらいの感じでした。
ただ、うちは子供の食べられるものがあまりなくて困りました…。
普段からじっとしていられないような子だと少しきをつかうかもしれません。
店内はビートルズが流れてて、雑誌が置いてあって、寛いで長居はできる感じでしたが…。

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    ある程度はじっとできますが、騒ぐ可能性あるのでやめようと思います(^^)

• 11月10日