※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
家族・旦那

旦那の会社がコロナ前に仕事を戻しつつあって東京に日帰りで出張に行く…

旦那の会社がコロナ前に仕事を戻しつつあって東京に日帰りで出張に行くのですが、その場合って普通に家に帰ってこさせますか?私の住んでいる地域は1週間に1.2人陽性者が出る程度です。身内に県外行った人がいると小児科など制限がかかってしまうのが気にかかっていて…。言わなければバレない話なんですが…嘘はつけないので。でもそんな事言ってたら月1出張があれば旦那ずっと家に帰って来れません笑。気にせず家に帰ってきてもらうしかないんでしょうか(*_*)

コメント

みかん

帰ってこさせないとなっても旦那さんどこに泊まるかが問題になるので、うちなら手洗いうがい消毒きちんとして帰ってきてもらいます。😃

• にんじん

にんじん

泊まるしたら実家です!
    実際その方がお互い楽です笑
    コロナ対策万全にして行ってもらいます!

• 11月10日
にゃにゃ

まさしくうちもそれで悩んでいます。私の住んでるところも週に2〜3人の地域です。
旦那は一泊2日なので、尚更どうしようか迷ってます。
今のところ私たちが向かいに建ってる実家に一週間ほど寝泊まりしようかなとは思ってるのですが。。
いま、わたしは妊娠中で更に悩みます。
なんかこんなことで悩むのイヤですね。。

なんで、もぉコロナ落ち着いたみたいに仕事戻すんでしょうね。ワクチンもないし、自己免疫信じるしかないですよね。。

• にんじん

にんじん

本当にこんな事で悩みたくないです。感染者増えてきたし出張なくなればいいのに!妊娠中で大変でなければやはり離れて暮らした方が安心ですよね(;o;)

• 11月10日