※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
家族・旦那

旦那さんが嫌だ!という内容を良く見るんですが...お付き合いしている時…

旦那さんが嫌だ!という内容を良く見るんですが...お付き合いしている時は素敵だなぁと思って最終的に結婚されたと思うんですがどの辺から嫌になってくるんですかね🤔

コメント

🪐

家事・育児なにもしない…
とか日常生活の不満からな気がします🤔💧

• ベアー🧸

ベアー🧸

日常生活が合わないとイライラしますよね😭そこからなんですかね〜💦

• 11月8日
  • 🪐

🪐

育児を手伝わないことに関しては
    旦那さんの子でもあるのに
    何で私ひとりで子育てしてるの?
    っていう感じなんでしょうね😭💧

• 11月8日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

育児に関しては結婚して子供が出来るまで分からないからどうしようも無いけども...頑張って欲しいですよね😢

• 11月8日
AliCE❤︎.*

子供産まれても独身気分が抜けてなく変わらなかったときからですね☹️
産前は旦那に合わせて昼夜逆転生活でしたが、産後は赤ちゃん中心の生活になるのに夜中寝室でふつーに音楽出してゲームやりだしたり、テレビつけたり、寝てるのに電気つけたり、ようやく寝かしつけたのにチューして起こしたりもイライラでした😅💦
あと子供と遊ばない、あそんでも10分もせず疲れたと言ってスマホばっかりとか…。本気で離婚も考えました。。
うちは2人目妊娠でつわりが酷くぐったりしてるあたりから変わってくれて、今もイライラすることはありますが嫌では無くなりました‎。

• ベアー🧸

ベアー🧸

やっぱり育児に関して合わないと嫌になるんですね😭でも2人目妊娠で変われるなんてすごいですね✨このまま頑張ってくれるといいですね❤️

• 11月8日

私もよく疑問に思います😅
確かに同棲などせずに結婚するとお互い別家庭で育ったから大変というのは聞きますが私は同棲してる時も結婚してからも子供が生まれてからもきちんと話し合いお互い納得して生活していますので今でも付き合った時と同じように大好きです☺️

• ベアー🧸

ベアー🧸

同棲してなくて結婚だと中々難しいんですかね...😭
    付き合ったときと同じくらい大好きなのは素敵ですね❤️うちも仲の良いほうですが付き合った頃までとはいきません(笑)

• 11月8日
ままり

今人的な考えですが、、、

こんなところで旦那さんののろけをしても誰も聞いてくれません。

旦那の愚痴ってここならタイムリーになんでも書けるので便利なのかなぁと🤔

旦那大好きですよ!
ラブラブです!

お付き合いしているママ友もみんなラブラブです!

• ままり

ままり

すみません💦
    いきなり誤変換ですね。

個人的な考え、です!

• 11月8日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

そうですよね💦でも時々、ほんとに?ってくらい酷い旦那様の話を見るとお節介ですが奥様がかわいそうで結婚前に分からないのかなぁと思ってしまいます😭

ラブラブな人達の方が多いですかね❤️私の周りも仲良し夫婦が多いです☺️

• 11月8日
  • ままり

ままり

時々ひどい旦那さんいますよね💦

大親友の旦那がモラハラです。聞いてて本当に友達がかわいそうです。でも、いわゆる盲目ってやつです。結婚前から何度もおかしいよと話したのですが、聞き入れてもらえませんでした。どんなに理不尽に怒られても自分が悪い、相手は自分のためを思って言っていると信じて疑わない人でした。まるで洗脳されたかのように、、、。力になれず歯痒かったです。

私の父はDVをする人でした。父は優しい人だったのですが、仕事やマイホームのローンなどのストレスからか、急にアルコール依存、DVするようになりました。私からすると鬱病かな?という感じでした。

だいたいこの2パターンかなと思っています。盲目か、病的な感じか💦

あとここで旦那の愚痴を言っている人を見ると、夫婦そろってどっちもどっちだなっていうのもある気がします😩

女の人はどんなに自立していても、妊娠出産育児においては男性と比べると弱者かなと感じることがあります。女の子を2人産んだので、先のことを思うと心配が尽きません😖💦

• 11月9日