※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
家族・旦那

ラインのQRコードから追加って、俺知らないの一点張りで済まされるので…

ラインのQRコードから追加って、俺知らないの一点張りで済まされるのでしょうか☺️☺️☺️
私の後輩から連絡きて

先輩(私)の旦那さんからLINE追加来てたんですけどってスクショ送られてきて見たら
しっかり旦那☺️QRコードで追加されましたと書いていました☺️

聞いても逆ギレ知らねぇよ!の一点張り☺️☺️☺️☺️
夜遅くまで出歩いてて信じられるわけが無い☺️☺️

実家に帰っていいですよね?私笑笑笑笑笑笑

コメント

ママリ

ご主人が後輩にLINEの友達申請したって事ですよね?
後輩は女性ですよね?
何のために???
あわよくばとかの気持ちが見えそうでなんだかなーと思っちゃいました💦
そもそも仕事ではなく夜遅くまで出歩いてる時点で私なら即実家行きですね…
帰ってもいいと思いますよ😅

  • 初産婦18

    初産婦18


    後輩はQRコード見せてないんです。
    だから謎なんです。

    旦那が誰かからその子のQRコードもらった以外考えられないんです……。

    帰ります😌

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    えぇーじゃあご主人が誰かに後輩と繋がりたいからQRコードくれって言ったって事ですよね?
    ご主人も意味不明だし勝手に人のQRコードをあげた誰かも意味不明すぎますね💦
    あわよくばとかいう気持ち以前に個人情報を軽々しく扱ってるのにも引きます…
    ちゃんとした説明があるまで実家でも良いと思いますよ😥

    • 11月7日
  • 初産婦18

    初産婦18


    気持ち悪いーいい😣😣😣😣笑

    なんか、私以外むり!!って旦那だから、正直、まだ浮気したとは思えないんですよね
    馬鹿ですかね私wwwwwww

    その後輩を追加してLINEした訳でもないし……
    旦那の知り合いが、
    ほんとは男のQRコード送ったはずだったけど間違えたとか……≧(´▽`)≦アハハハないか!笑

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    あまりご自身を卑下しすぎないようにしてくださいね💦
    浮気ってレベルではなさそうですけどね😥
    ご主人から納得のいく説明があれば良いのですが💦

    • 11月7日
  • 初産婦18

    初産婦18


    ありがとうございます😌❤️❤️

    • 11月7日
deleted user

後輩からLINE追加来てたんですけどって言われるのも私的には、ん?と思いました🤔
後輩がQRコード見せないと旦那さんはQRコードで追加できないですよね?
後輩は初産婦18さんの旦那さんであることを分かっててQRコード見せたってことですよね?😅

正直、旦那さんもどうかな…と思いますが後輩もどうなの?と思いました😅

逆ギレな時点で旦那さんも大概怪しいですが…💦

  • 初産婦18

    初産婦18


    あのごめんなさい

    後輩はQRコード見せてないんです

    証拠も見せてもらいました。

    旦那が誰かからその子のQRコードもらった以外考えられないです。

    • 11月7日
2児のママ🌈🧸

後輩はなぜQRコード見せたんですかね??

  • 初産婦18

    初産婦18

    後輩は、見せてないです

    旦那が誰かからその子のQRコード貰った以外考えられないです。

    • 11月7日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    なるほど!💦

    それで知らないの一点張りなんですね〜何かありそうですね

    • 11月7日
  • 初産婦18

    初産婦18


    あほです☺️❤️

    • 11月7日