※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

料理苦手でも火傷しながらでも体調が悪くても仕事を頑張ってくれてる旦…

料理苦手でも火傷しながらでも体調が悪くても
仕事を頑張ってくれてる旦那に喜んでほしくて
頑張ってご飯作ってたのにご飯なんでもいい
食べれたらそれでいい料理頑張るなら他の事頑張れよと
旦那に言われました。この性格が嫌なら離婚しろよとまで言われました。今まで喜ぶ顔が見たくて頑張ってたのに
全てを否定された感じがして泣けてきます。
もう疲れました。

コメント

AL

そもそも妊婦さんに何言ってんの😨
そしてお子さん既に3人いて離婚なんて簡単に言うなよ😨
前触れなしにいきなりそんなこと言ってくるんですか?怖すぎ!

• もも

もも

ご飯おいしいと聞いたらなんでもいい食べれたらと言われました。
    離婚したら俺には子供もお前もあかのたにんと離婚したいなら俺はするよといわれました

• 11月6日
  • AL

AL

普段からそんな感じでトゲトゲしてるんですか?
    ご飯、毎日毎日大変なのになんて事を…私なんでもいいなんて言われたらしばらくインスタントラーメン出してやるかも😂

• 11月6日
  • もも

もも

仕事のストレスで毎日トゲトゲしてます。カップラーメンやインスタラーメンが大好きみたいです

• 11月6日
まっこ

じゃあこれからはもうお総菜オンリー、もしくは塩おにぎりにたくあんやウインナーだけでいいですよ…
食べれりゃいいんでしょ?
握ってあげてるじゃない。たくあんもつけてるよ…その分他のこと頑張るから文句言わずにそれ食え。

…と私なら言ってしまいそう💧
というか「炊飯器にご飯炊いてるからご自由に冷蔵庫にあるものでテキトーにどうぞ~」でもよさそう。
やってもらって当たり前だと思ってるからそんなこと言えるんですよね。
何でもいいっていってるやつに限って何でもよくないんですよ…本当めんどくさい…💧

• もも

もも

旦那はほんとなんでもいいみたいで
    むしろご飯作らなくていい
    ラーメンや卵かけご飯がいい
    とまで言われました。

• 11月6日
  • まっこ

まっこ

じゃあそれにしましょ。
    それで体壊したら、それはもうご主人自身のせい…自業自得ってやつです。
    もしそれを義両親とかに「仕事頑張ってる夫にそんな食事しか出さないで体壊させたのか⁉️」なんて責められたら「息子さんがそれでいいと言った。一生懸命体のこと考えて作って体壊さないようにと気をつけていたのに、息子さんがそれを余計なお世話かのように言って否定した。文句なら息子にいえ❗」とでも言ってやればいいんですよ。

本当自分中心にまわってると思うなよって話ですね。

• 11月6日
ひまわりと青い空

ちょっと思ったのですが、夫さん、味覚障害はないですか?

私の夫は発達障害があり、その一つに感覚過敏があります。

を繋いだり出来ません。夫さんの様子もそうかなと。

私は癌になり抗がん剤をしたときに似た症状になりました。カップ麺や簡単なものしか受け付けなくなりました。なのでそういう特徴を持った方なのかもしれません。

でも一生懸命作ったのに😢😢😢悲しいですよね。

🔰

さくらんぼさん頑張りすぎです😣お子さん3人もいてしかも妊娠されてるのに旦那さんのことまで気遣ってって…すごすぎです💦
確かに旦那の偏った食生活を見てたら健康状態が心配になりますよね💦うちも似たような事言ってきます。
でももうふっきれて、最近はおかず一品にご飯サラダくらいです。足りなければカップ麺や、冷凍食材を置いて自分でもできるようにさせてますよ!