※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車持ってる方に質問です。JAF会員、保険会社のロードサービスどちらに加入してますか?

車持ってる方に質問です。

JAF会員、保険会社のロードサービスどちらに加入してますか?

コメント

ママイ

保険会社です💡JAFは昔入ってましたが今は入ってないです!

𝚢

保険会社のほうです🌿

deleted user

保険会社のロードサービスですー!

優龍

JAFです
年4000円で色んなクーポンが毎月もらえて
元はとれています。

ロードサービスは
使ったことはないですが。。。

ぬん

両方加入してます!
保険だけだと距離に制限あったりして、意外と補償される範囲が狭いのでJAFと両方入るといいですよ!
ちなみに保険のロードサービスは車に対してですが、JAFは人に付くので
例えば何人かでお出掛けしていた時にJAFを呼ばないといけなくなった場合、その中の誰かがJAFに加入していれば対応出来ます!
(ご存知でしたらすいません)

はじめてのママリ🔰

今年両方加入しました!
台風で洪水のとき、保険のロードサービスは全然機能しなかったらしいです。