※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️
妊娠・出産

産後4日目です。義理母にも友達にもイライラする😫我が子への独占欲が強…

産後4日目です。
義理母にも友達にもイライラする😫
我が子への独占欲が強すぎてなのかわかんないけど、、笑

友達からはいつ退院?って言われて次の水曜日遊びに行ってもいい?って言われて早くね?って感じ😂
こっちも産後の回復期間ってのがほしいしまだ新生活に慣れてない状態だし、そこら辺考えてほしい(笑)
せめて、2.3週間は空けるでしょ(笑)

義理母も名前決まった〜?って何回も何回も。
それだけならいいけど、○○はどう〜?とか、知り合いに名前見れる人居るから聞いてあげるよ〜とか。
うるせーーーーーーーー。
旦那と考えてるって言ってるやん、候補まで出てるって何回言えば分かんの。(笑)
言われなくても退院したら旦那とゆっくり決めるわ😀

イライラしやすくなってるのか、
産後こんなLINEばっかでため息しか出ません。

腹立ち過ぎて泣けてくるし😂😫

とりあえず一人目だし母体と赤ちゃん気遣って
おめでとうだけ言えば良いんだよ(笑)

イライラしませんか?
自分だけですか?(笑)

コメント

u

私もしました!
入院中は毎日親友が面会に来てくれて、私が寂しいと思って気使って時間を見て来てくれてるのは分かってたけど、ひとりで休みたいこっちの気持ちも理解してくれと思いました😅

義実家生活で完母だったので生活中も、母乳あげる時間とかあるのに義祖父母が日中は部屋にこもらず茶の間にいろと言ってきたり、、、
とにかく黙って欲しいですよね😅

• ☁️

☁️

ほんとですよね😫
    ええそれはめちゃめちゃ腹立ちます😭

なんで分からないんですかね、、

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますよ!
私も友達に退院したら行っていい?って言われました。笑
いやあなた子供おるのに状況分からんか?って感じでした😂😂
名前もなんであんたに決められたくないわ!って感じですね笑

• ☁️

☁️

赤ちゃんに早く会いたいのは分かるけど気遣いできないのか、って感じですよね😂

• 11月6日
かぴ

子どもがいない友達だと、やっぱりそーゆーの分からないみたいですね😅これからも、え?それはないでしょ!って思うようなことたくさん出てくると思います。でも友達は知らないだけできっと悪気はないんです、、、

• ☁️

☁️

その友達はお姉ちゃんの子供がいっぱいいて、色々知ったかぶりしてくるクセにそこら辺の気遣いができないのが腹立ちます😭😂

• 11月6日
  • かぴ

かぴ

いちばん最悪なパターンですね😤
    きっと自分の子どもができてやっと気づくタイプですね!

• 11月6日

「妊娠・出産」に関する質問