※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
家族・旦那

旦那について愚痴らせてください。娘は夜中ほとんど起きず朝まで寝てく…

旦那について愚痴らせてください。娘は夜中ほとんど起きず朝まで寝てくれる子です。ただ今日は朝方4時に起きてしまって、なかなか再入眠できず私は1時間半ずっと抱っこをしていました。もちろん旦那はぐっすり寝てます。そして朝食の時に旦那に「今日は4時から娘ちゃん起きちゃって…大変だった〜」って話をしました。そしたら「だからか〜、ちゃんと寝た気がしないんだよな〜(すっごく眠そうに首とか回しながら発言)」
はぁ💢💢💢⁉️いっこも起きないでぐっすり寝てましたけど、あんた。ものすごくムカつきました。あり得ないですよね。おまけに、朝起きたらコタツの電源入れっぱなし。昨日の夜からずっと。←旦那  本当朝から気分悪い。こんな旦那ほんとイヤ。

コメント

もな👠

一瞬でもいいから、息の根とめたいです…笑

• みーやん

みーやん

コメントありがとうございます。ムカつきすぎて何も言葉が出てこなかったので、息の根とめればよかったです笑

• 11月6日
はるまま

ほんと殺意ですね…
私なら、はあ!?お前寝てただけじゃん寝た気がしないじゃないわって言っちゃいます😂

• みーやん

みーやん

コメントありがとうございます。殺意わきました笑 クソすぎて呆れます😂

• 11月6日
ママリ

あんた夜中ぐっすり眠ってたよ
あれで寝た気しないって相当やな
って言いたい‼️笑

• みーやん

みーやん

コメントありがとうございます!私が話さなければ、わからなかったくせに!って感じですよ。

• 11月6日