※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamada
その他の疑問

iPhoneの写真は全てGoogleフォトに入れているのですがパソコンを使ってG…

初めましてこんばんは🌝
閲覧頂きありがとうございます🙇🙇

iPhoneの写真は全てGoogleフォトに入れているのですが
パソコンを使ってGoogleフォトからUSBに入れる方法を
教えて頂きたいです🙇1枚ずつの移し方ならわかったのですが、かなりの枚数があるため1枚ずつはやっていられなくて。。😔😔詳しい方よろしくお願い致します😢😢

コメント

べごさん@年度末進行中

「Googleフォト USB保存」で検索していただくと、用途に合わせた保存の方法が解説されていますが·····

一番簡単な方法は、アルバムを作成してアルバムを一括ダウンロード→保存が簡単な方法かなと思います。

• yamada

yamada

検索して、まとめてエクスポート?(一括ダウンロードと同じ事ですか?)して解凍するところまでやってみたのですが、USBに移せた写真と移せなかった写真が出てきてしまい、上手く出来ませんでした😔😔

アルバムを作成すると良いのですね!やってみます!ご親切にありがとうございます🙇🙇

• 11月4日