※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はッち
サプリ・健康

1歳の息子が1週間前(月)から鼻水と咳が今も続いています。息子の風邪を…

1歳の息子が1週間前(月)から鼻水と咳が今も続いています。
息子の風邪を引いた次の日(火)私が頭痛と下痢、その2日後頭痛が酷く鎮痛剤も効かず、夜中に39度の熱、解熱剤で下がり現在37度の微熱と軽い頭痛、目の奥の痛み。
金曜の夜から旦那が軽い頭痛、土曜日の昼頃発熱と頭痛で今現在も37度の微熱が続いています。
夏風邪でしょうか??息子から移ったのでしょうか?これが、これから息子に移ったらどうしようと心配です。頭痛は私も旦那も目の奥の痛みとこめかみの脈打つような痛みです。

コメント

のえる

私は高熱や下痢はないですが、風邪のような症状とずきんずきんとする頭痛と目の奥の痛みや眉間あたりの痛みがあったときがありました。
鎮痛薬では頭痛は治りませんでした。

耳鼻科に受診したら、副鼻腔炎とのことでしたよ。
副鼻腔炎の時は大抵目の奥の痛みと眉間あたりの痛みがあります。

ご夫婦揃ってなるのはあまり考えにくいと思いますが…

少しでも参考になったらいいです。

• はッち

はッち

ありがとうございますm(__)m

• 7月25日