※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れていて、体調が前回よりも悪かったため、今回の遅れの原因を気にしています。普段は3日遅れが多いけど、1週間遅れることもあるのか不安です。

生理が遅れていて、期待しちゃいけないけど期待してる自分もいます😖

で、ここの同じような皆さんの投稿をみてて、
生理が1週間遅れてたけど来ちゃった等々、お見かけするのですが、

普段から遅れても3日ぐらいだよ!って人も、体調とかによっては1週間とか遅れますか❓

前回の生理の1日前に体調崩して入院してるので、それで今回遅れてるのかなぁ💦💦

コメント

しろまぃ

普段33日周期で必ず来ていましたが、1ヶ月遅れたことがありました💦
心配で婦人科で診てもらいましたが、病気でも妊娠でもなく💦
転職して数ヶ月で、ストレスだったのかな?と思いますが、驚きました💦
ベビちゃん来てくれてるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにですか‼️😵
    やっぱり女性の体はストレスとかに敏感なんですね💦
    ちなみにその時の基礎体温ってどんな感じでしたか??

• 11月4日
  • しろまぃ

しろまぃ

スミマセン💦
    基礎体温計っておらず💦
    結婚前で、仲良ししてなかったので、妊娠は確実になかったので💦
    ただ、生理前や妊娠初期のような症状もなかったです💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💡
    教えてくださりありがとうございます💓
    生理来そうな感じもしてます💦💦

• 11月4日
ひよこ🐤

1人目妊活中、期待しすぎたのか1.5ヶ月遅れたこととか結構ありました😅

体過度なダイエットとか身体に負荷がかかると遅れることは結構あるみたいですが、妊娠してる可能性もあるので暖かくしてリラックスしましょ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.5ヶ月😱
    そうですよね💦
    9月末に健康診断あってめっちゃダイエットして、体重そのままキープしてるので、それも体に負担かも。。。
    妊娠によくないことで思い当たる節がたくさんです😭

とりあえず明日の朝の体温です❣️ありがとうございます💕

• 11月4日