※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

ドライノーズって急になりますか?乾燥してたっぽい部屋で1時間半くらい…

ドライノーズって急になりますか?

乾燥してたっぽい部屋で1時間半くらい鼻呼吸で過ごしてたんですが、鼻の奥がツーンとして鼻呼吸するたびかなり痛くて(´;ω;`)鼻かんだら1度ほんっっとに1mmくらいですが血もでました💭

何年か前にもほんと急に鼻がもげるほどツーンと痛くなったんですがそれもたしか真冬とかでした💦
そのときは何分かで治まったきがしますが、今回は3時間近くツーンとしてます、、

ドライノーズスプレーしてもあまりきかず
とりあえずじっとしてますが落ち着いて来た気はします😢

コメント

aaya

鼻か喉に炎症があるときに同じようになります。
鼻がツーンと痛いと小型カメラで見てもらっても乾燥というより炎症してるよって感じで見せられます。
私はアレルギー性鼻炎持ちなので定期的に耳鼻科に行きますが
だいたいアレルギー薬を出してもらっていつの間にか治ってます。
あとはハナノアって鼻洗浄するのを寝起き、帰宅後の2回使い始めてから酷くなる前に治ることが増えました。
あくまで私の場合なので一度病院に行って診てもらうのがいいかなと思います。

「サプリ・健康」に関する質問