※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お仕事

新しく仕事を始めましたが、人間関係など合わなかった場合どうしますか?…

新しく仕事を始めましたが、人間関係など合わなかった場合どうしますか?
教えて貰ってもない事をやらされミスしては嫌な顔をされます💦
シフトも出してしまったので辞める訳にはいかないですよね😭

コメント

はる

私は合わないと思っても、とにかく自分に合う人を1人でも探します!全員無理ってなったら辛いですが、大抵1人くらいは話しやすい人がいるのでどうにかなります。

あと教えてもらってないことやらされてミスとかあるあるですけど、そんなのは始めたばかりの頃だけの話なので、私はあまり気にしないです!

あんまり皆に責め立てられたら別ですが...新人なのわかってるんで周りの人もそこまで目くじら立てて怒らないかと。

ちー

私は来週で、入社して二ヶ月になります。
もう入社後一ヶ月の時点で、番長みたいなベテランさんから、私の言い方とか、お互いの解釈の違いで、ベテランさんにスゴく怒られました。
社員さんもその人のこと『仕事はスゴく良く出来るけど、気難しい人』と言ってるので、半分諦めるようにしてますが、今日も朝イチから私にだけ機嫌が悪くて、正直、大変でした💦💦💦

その番長、分からないことは教えてくれますが、一度教えたことは一度で覚える、が鉄則で、私は一度では覚えられないのでメモを取ろうとしても、やってる内に覚えるから‼️と書かせてもくれないので、正直、必死です。。。

唯一、話しやすい社員さんと、二ヶ月先輩の同じ歳のパート(男性ですが)さんがいるので、その日だけは少し心が軽くなります。。。

四年ぶりの仕事復帰で、昔から要領が悪く、テキパキとは出来ないので、今の職場は、要領良くテキパキと、を求められるので、とりあえず、上司と相談しながら年内までは続けようかと思ってます😅😅

とりあえず今出ているシフトだけ出て、辞めるかもしれません😅

「お仕事」に関する質問