※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段旦那さんとどのくらい話していますか?うちは、ご飯の時からお風呂、…

普段旦那さんとどのくらい話していますか?
うちは、ご飯の時からお風呂、トイレ、時間があるときも
旦那はずーーーっとYouTube、、
見ながら話すこともあるのですが、やっぱり寂しいです、、でもこんなもんなのでしょうか

コメント

うちの旦那もYouTube大好きで常に片手にスマホです😩
まぁ喋るのがお互い好きなので会話は多い方だと思いますがふと話しかけるとYouTubeに夢中で聞こえてない時多いです💣

まる

我が家はめっちゃ喋ります🙃✨
お互い携帯したりテレビ観たりしますがそれでもやっぱり
冗談言い合ったりしてます😂

。

ほぼ顔を合わせるときがないので、我が家は週一、少し話せればいい方かなあ、、という感じです☺︎☺︎☺︎
でも話すことも特にないし、旦那と話す時間があればその分子どもとじゃれあいたいので、話せない寂しさは感じたことないです🤣

激務のため、顔合わせられるのが1日1〜2時間なので頑張って起きて待ってて旦那さんがお風呂入ってる時は脱衣所にいて喋りたおして寝るまでひたすら喋ってます😂
もちろん携帯いじりながら話してることも多々ありますが笑

♡

うちは旦那がお風呂に入ってる時もわたしがお風呂の前に座りながら喋ります😂
基本帰宅が遅いので、そこで話す時間を作ってる感じです笑
お風呂まで来て〜!と毎日言われ、たまにめんどくさー!と思う時もありますが🤭

ままりん

1日で特に用もなかったら話して無いです🤣
お帰り〜お疲れ様〜おやすみ〜くらいです🤣

にゃんこ大戦争

うちも家にいる時間はずっとスマホです😅
家事も育児もやってくれますが、手が空いた瞬間はずっとスマホ。
互いに用事ある時は話しかけたり、私も子どもの予定で話しておかないといけないことは自分から話しかけますが、それ以外はあまり会話しないですね。

元々、夫はあまり自分から話しかけてこない人でした。
全然物静かじゃないし、よく喋る人ではあるんですが😅
1年ぐらい前から夫がYouTubeにハマってからTVを見なくなり、それがきっかけで話すことがぐんと減ったと思います。
前は一緒にバラエティ番組見ながら話してたなぁと。
スマホでYouTubeって一緒に見れないし、見たいチャンネルも違うと一緒に見たいとも思わないので😅
でも、その頃にいろいろあって、あまり価値観が合わないことに気付いてしまったので、話さなくても寂しくなくなりました😅
共通の話題が子どものことや休みの日の予定ぐらいなので、それだけ話せていればもういいかなと😅