※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまま
ココロ・悩み

最近子供の顔みるだけでイライラしたり、声がうるさくて気が狂いそうで…

最近子供の顔みるだけでイライラしたり、声がうるさくて気が狂いそうです、、最低な母親です。
ごはんも座って食べず走り回るし、会話もかなりできるのに、「ベロベロベェー」とかよくわからない奇声あげたりして、とにかく可愛く思えなくて😭
全部めんどくさいし、うるさいなーとか普通に言ってしまいます
シングルマザーで実家にいるのでじーばーに甘えまくりだけど、やっぱり「ママー」と来てくれるし、子供に嫌われたくはないとは思います。自分勝手です😭
ノイローゼでしょうか😭

コメント

ママリ

お父さんもお母さんも面倒みてくれてるなら、少しお願いして1人で買い物とか、映画とか息抜きしてみてはいかがでしょうか?

• ひよこまま

ひよこまま

コメントありがとうございます!
    たまに息抜きさせてもらうのですが、その時だけですぐ、イライラしてしまうのです😭

• 11月3日
Mikotoo

リフレッシュ不足だと思います!
じいばあにもう少し頼っちゃいましょう🙌🙌

• ひよこまま

ひよこまま

たまにじーばーに公園つれてってもらったりするのですが、またすぐイライラ復活です😭

• 11月3日
  • Mikotoo

Mikotoo

基本ひなひなさんが面倒みてるんですもんね。
    イライラも当然です。
    お子様、お母さんの愛を試してます。こんなことする私も受け入れてくれるかな?!って感じです🙌
    うるさいけど大好きだよー😍とか最後ポジティブワードにして抱きしめてあげてください。

• 11月3日
  • ひよこまま

ひよこまま

大好きーは言ってます😄
    いつも怒ってごめんね、ママ必死になっちゃって、、って😅

• 11月3日
ママ

一緒です😂😂
じじばばと二世で住んでいて今じいじの時期らしくなんでもじいじです!!!じいじ~とギャン泣きすることもあり困りますが割と楽で有難い😂😂前までママ~ママ~だったのでこれぞばかりに楽していますwww
ココ最近息子にすごいイライラして怒鳴りまくって反省です。そのうちママ~と来る時が来るので今はのんびり過ごしています🤣

• ひよこまま

ひよこまま

わたしがじーを嫌いなので(笑)余計イライラするのかもです。。笑
    でもみなさんイライラは一緒なんですね😅

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

お子さんにイライラするというより、何か他に不安があったりするのではないでしょうか?私も仕事で悩みだすと、余裕がなくなったりしますよ💦

• ひよこまま

ひよこまま

確かに、、
    元旦那から養育費切られ、仕事も見つからなくて今お金の不安が。。

• 11月3日
mami

私もシングルで息子と2人で暮らしてます。
私も可愛いと思う時間はほんのわずかで、イライラしてばっかりですよ➰😅

• ひよこまま

ひよこまま

一緒ですね😅
    素直なときとか、ぎゅーって来てくれたりのときは可愛いです😅

• 11月3日

「ココロ・悩み」に関する質問