※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほの☆
妊娠・出産

友人の2人目の出産祝いについて、15000円の予算で何をあげれば喜ばれるでしょうか?実際に喜ばれたものも教えてください。

友人の2人目の出産祝いについて質問させてください(*^_^*)3歳と0歳の姉妹なのですが、2人目の出産祝いはどんなものをあげたら喜ばれますか?また、実際もらって嬉しかったものなど教えてほしいです。
予算は15000円くらいです。
よろしくお願いします☆

コメント

ぼこちゃんママ♡

私が欲しいのは、オムツ、厚手のお尻拭き、姉妹オソロイ服、ガーゼバスタオル…かなぁ(^^)
もうすぐ2人目出産です🎶
ウチは女の子、男の子ですが☆

• ☆ほの☆

☆ほの☆

絶対必要なオムツとかは嬉しいですね。姉妹おそろい服も可愛いですよね(*^^*)

• 7月25日
ぼこちゃんママ♡

あと2人いると入浴後バタバタしそうなので、自分にも子どもにもバスローブ欲しいです(≧∇≦)

• ☆ほの☆

☆ほの☆

バスローブ、良いですね❗️
    来月別の異性の出産祝いに検討したいと思います☆

• 7月25日
みみ♪♪

具体的な物ではないのですが…
お姉ちゃんにも何かあると、喜ばれるそうですよ♪

赤ちゃんばかりが主役になり不安定になっている時期なので、自分も見てもらえてること、お姉ちゃんになって良いことあったー✨って体験するのが良いみたいで。

• ☆ほの☆

☆ほの☆

このコメントを見てお姉ちゃんにも買っていこうと思いました❗️

• 7月25日
♡3人目妊活中♡

上の子が3歳なら、まだまだママっ子だと思います!!
うちは2歳差でしたが、上の子が甘えてくるので、どうしても下の子が1人で過ごしてくれる時間を確保する為に1人目の時には購入しなかったバウンサーやジャンバルー、スイングベット等を購入し、逆にお金がかかりました(ノД`ll)笑。
後はご友人が使用されているオムツやお尻拭きも助かるとは思いますが、姉妹で着れるお揃いの服もとっても嬉しいと思います♡
私は、以前直接欲しい物を聞くとスワドルが欲しいと言われたので、何枚かセットの物をプレゼントしました!!
よく寝てくれる!!と大変喜んでくれましたよ♪( ´θ`)ノ

• ☆ほの☆

☆ほの☆

直接ほしいものを聞くのもいいですね(*^_^*)でも中々ほしいものを言えないと思うので姉妹でお揃いの服を探してみます。

• 7月25日