※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
住まい

隣の家の草がうちの敷地内に入ってきます。先日、草が凄すぎてうちの敷…


隣の家の草が
うちの敷地内に入ってきます。

先日、草が凄すぎて
うちの敷地内に入ってくる部分は
とってしまいました。

近所付き合いもありますし
お互い子どももいて
お互い様なこともでてくるので
平和にいきたいので、、😔💧 

自分の敷地内の見えるところは
草取りするのに
横の部分は
気付いてないのか
なんなのか、とってくれないのです。

そしてその雑草から
いもむしがわいていて💧
うちの敷地内にいもむしが
ぽつぽつとww



みなさんだったらどうしますか、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちだったら、旦那がそういうの言うの得意なんで(笑)、旦那に言いに行ってもらいます!

  • みゆ

    みゆ

    やっぱり旦那さんですよね!!笑
    なんて言ってもらうのがいいですかねw

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おたくの草が伸びてきてうちの敷地内に草が入ってくる、しかもそこに芋虫が沸いててうちの敷地内にも芋虫が沸いてる。草むしりをお願いしたい。
    っていうのを丁寧に丁寧に旦那さんに言ってもらいましょう!笑

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

我が家がまさしく隣の家の草の被害にあっています。
何度言ってもすみません。わかりました。ばかりで一向に直らないので、入ってきた分こちらで切りますね。って言いました。
なので切った草は全部隣にポイしています🤣

隣の家との距離は家同士を5メートル空けないといけない法律がある地域なので結構距離があるのにそれでも虫被害も蚊も凄いので本当に迷惑で、本音は燃やしちゃいたい位です。

はじめてのママリ🔰

うちのご近所さんの家も草がボーボーです笑
とくに横が笑
でもその奥さん毎回出掛けるときバリバリ化粧してオシャレして赤ちゃん連れて出掛けるんですよね😅
その化粧する時間など身なり気にするなら家の庭もちゃんと綺麗にしろよと思っちゃいます😅
あーこの人掃除とかちゃんとしてないのかなってなりますよね。