※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。なんでイライラしているのかわからない…

旦那にイライラしてしまいます。

なんでイライラしているのかわからない時もあれば、理由は些細な時もあります。

どうして旦那の言動てイライラさせるものが多いのでしょうか。
そんな事でイライラして態度に出てしまう私も幼稚なのですが…😢

後から「またイライラしてしまった」と後悔してしまいます。
旦那も私がイライラしているときは、イライラしていると気づいています。

既婚者の女性と話していると、
「旦那にイライラするエピソード」を聞いたりもしますが、イライラしてしまった事に後悔したり、イライラしてしまうのを治したいという話をしている人はいなくて、ここに相談させてもらいました。

旦那にイライラしてしまう事がいいのか悪いのかもわかりませんが、、
出来ることなら、笑顔でいつもニコニコしている嫁でいたいです…

まとまりない文章ですみません!

コメント

何にイライラしたか明確な時はそういうのやめてほしいってハッキリ言ってみてはどうですか?😊

イライラするということはイライラさせる何かが存在しているわけですよね?
イライラする自分に後悔するのも確かにわかりますが、まずは旦那さんにこういう言い方は傷つくよ〜とか、こういう言い方はないと思うとか言ってみるのも大事かなと😊

どちらかだけが努力してもイライラは治まりません😂
いつもニコニコいる為にも、旦那さんにもできることはしてもらっても良いのでは?と思います😊

油淋鶏の極み

イライラする原因が旦那さんにあるなら、言わないと解決しないですよ🤯

旦那さんが原因の時に、私がイライラしちゃって…私が…って責める必要ないです。

どちらか一人が我慢や努力をしてると、いつかは爆発して、怒りから憎しみに変わります🤣🤣

フィヌ

私はなんでこんなにイライラするんだろって時は生理前です😅普段は気にならないこともイライラしちゃったりするんですよね💧
ホルモンの乱れもあるのかなぁと思います😂